2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メルトスノー

先週はマジ体調悪かった・・・(汗 仕事も毎日毎日クソ忙しいし!! 日増しに悪化してって金曜はつらくて早退したし。 土日で少しは回復したかな。 なので、この週末は彼女とも会えずに(涙 ここんとこ毎週のように会ってたからなぁ。 知り合って3ヶ月半、付…

RUIN

先週火曜日、昼飯中に前歯差し歯の仮歯を玉砕! そして仕事中に歯医者へ。 先週木曜日、晩飯中に前歯差し歯の仮歯がまたしても取れる!! そして翌朝、歯医者へ。 昨日土曜日、彼女とランチ中に前歯差し歯の仮歯が・・・!!! そして一緒に歯医者へ(笑) …

Last Scene

今期ドラマもいろいろスタート! ・FINAL CUT 前期ブラックリベンジとかぶってる気が・・・復讐もん大好きだから絶対見る! ・リピート〜運命を変える10か月〜 こういうのも大好きなんでこれは見るっしょ!1話最後も衝撃で今後期待大! ・アンナチュラル な…

2018年

あけましておめでとうございます☆ 写真は元旦に家族で初詣行った時に撮った初日の出。 なんか、2018年ってのはしっくり来るんだが、 平成30年ってのはマジか〜!?みたいな^^ 仕事で西暦はよく使ってるから慣れてるけど 平成何年とかは全く気にしてないか…