2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

炭火やきとり丼

ども〜っす♪ 会社で、レジアスエースを運転しまくってるKENです。 製品の運搬に使ってるんですが、 最初は、こんなデカい車を運転できんのか不安でしたけど、もう慣れたっす(^^)/ 体調管理は相変わらず大変ですけど、仕事のほうはだいぶ慣れましたね…

青森旅行♪

昨夜、1泊2日の青森旅行から帰ってきました〜♪ 以下、詳細を延々長々と・・・(汗) 【19日】 朝6時半出発。 車はそこそこにいたけど、渋滞するようなことはなく3時間ほどで八戸着。 高速では、時速120kmはなるだけ超えないようスピードには気をつけながら運…

運動不足解消!?

今日、会社にて。ちょっといい日でした♪ 工場に応援に行ってからというもの、何の夢も希望も楽しみもない今の生活において、 偶然とはいえ、小さな幸せを感じることができたよ〜な気がします(^^) てか、マジ疲れる〜! 一応、ひと通りの作業内容はだいた…

くたくた

はぁ・・・、やっと今週も終わり。 てか、今日も仕事だったし!!もう、マジでくたくた・・・(涙) 1週間ほんとよく頑張ったよ、俺。 たった1週間が、もう3週間くらいたったんじゃないかと思うくらい!! 開発にいた頃がはるか遠く昔のように思われます。 …