2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鯛きち

どうも、おはようございます!日曜でも6時半起きのKENです。 つぅ〜か、なぜにこんな早く起きなきゃいかんのよ・・・。 意味不明です・・・。 もっと寝てタイです。 たい焼きで有名な「鯛きち」って店。 ここのたい焼きマジおいしいっす♪ 毎週必ず1回は買…

Fleeting Light

1月14日発売、シド「2℃目の彼女」 http://jp.youtube.com/watch?v=BwQTtc5ARbY いや〜待ってました!またまたヤバいです!!ちょ〜イイ曲です!! 疾走感あふれる爽快なウィンターソングって感じですね♪ もう、車ん中でリピート再生して聴きまくりっす(^^…

出だし好調♪

なんか、先週ぐらいから鼻がひどい・・・。 花粉症なのだろか・・・?って、今って花粉の季節だっけか?? 土曜は歯医者。 もちろん、いつも行ってるあの女性しかいない歯医者さんへ(^^) で、1年半ぶりの診察結果なんですが、 かなりヤバい虫歯かと思っ…

仕事人

今日は、またまた親の友達と家族でず〜〜っと麻雀してました♪ 新春麻雀ってヤツですかね!! てか・・・なんかよく考えると、今日でこの長い休みも終わりのような気が・・・。 マ、マジっすか!!??早すぎね?? もっと休んでたいっすよ〜!!もう、現実に…

1日遅れですけど、あけましておめでとうございますm(_ _)m 昨日は祖父母んちから帰ってきて疲れてたもので・・・あぁ体調わるぅ〜(汗) 年が明けるのと同時にとうとう俺も28歳に!! これからは書類とか書くとき、2009年とか平成21年とか28歳とか注意しない…