2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆生産マイスター2級合格!

よっしゃ〜!(≧ω≦) 7月に受けた生産マイスター2級の合格通知キタァァ〜〜!! マジ嬉しい! 頑張った甲斐があったよ、ほんと。 受かるか落ちるかギリギリかなぁと思ってたから、 とりあえずほっとした。 てか、もう・・・ 仕事忙しすぎてやべ〜 10日締めで…

Apocrypha

あ〜〜!!なんかずっと仕事漬けな日々な気が(汗 心も体も休まる日が無い・・・。 今日なんか、会社で仕事中に非常ベルがリアルに鳴るし!! ほんと運も無いわ、俺。 とりあえず火災じゃなくて問題なかったんだけど、 これははっきり言ってマジ焦る! ぶっ…

恋を知らない君へ

SMAP解散はど~でもいいけど、 俺的にはDIV解散のほうが衝撃だったわー!! お盆休み。 今日は福島のいわきまで墓参りに。 福島もあつ〜〜 いつ来てもそうだけど、田舎だねぇ。 自然も多いし。 住みたいとは思わないけど、 都会の街中に住んでると たまにこう…

そして誰もいなくなった

ここんとこの超絶激務により、 昨日は体調の耐えうる限界を超えて早退。 今日は1日休出してきた。 いやマジでこの状況つら過ぎる・・・(涙 ま、早退したおかげで七夕祭り前夜祭の花火大会を何年かぶりに見れた! うちのベランダから見えるのに、いつも帰る…