2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう・・・

無理っす・・・。 マジ、無理っす・・・。 体調悪いのに、結局10時近くまで仕事してた(涙) どんだけ頑張ればいいんすか!? ろくにまともに仕事できない俺に、弱音を吐く資格なんかないんすけど、 さすがに今日は疲れすぎた・・・。 体調悪い状態で、13時…

ボーナス♪

こないだ発表になってたんですが、 うちの会社、夏のボ、ボ、ボーナス出るみたい!! でも、まぁ・・・また1か月分だけ(涙) 今回は1.5とか2か月分にちょっと期待してたのに〜、ちょっとがっかり。。。 もし2なら、うちの課の派遣の人に焼肉おごる約束でし…

ドラマティック

16日発売の彩冷えるの新曲「ドラマティック」↓ http://www.youtube.com/watch?v=y6c3YpDeepw マジでヤバい・・・!あまりによすぎて涙出てきた(笑) めちゃめちゃカッコいいです、完璧デス!!(>ω<) 昨日は、石巻までドライブっつうか友達んとこに遊び…

カクセイ

暑い・・・。 事務所、暑い・・・。 どうにかしてくれ〜!!クーラー、ガンガンに入れようよ〜!! 夏さながらの日差しと、PCの熱とかで、かな〜りモワーッとしてます。 俺、暑いのは嫌いなんよ・・・。 仕事になんないっす! まぁ、開発にいたときは居室は…