2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DESTINY−THE LOVERS−

新しい部署で1週間が過ぎ・・・ もはや人生に疲れました・・・(汗) 職場の落ち着かない雰囲気ってか、作業自体も全然慣れね〜し。 とても、やってける自信ないっす(涙) 龍馬伝最終回見た! いや〜感動しました(≧ω≦) 毎話、毎話、よく作り込まれてるな…

アイシア

11月中に予定してた第5弾は自らピリオド・・・やっぱネットのデメリットは多いすねぇ。 昨夜は第6弾っつうことでまたイベントに参加してきたものの、成立せず。 第4弾はなにげに継続中なんすけど、いろいろ新事実が判明し微妙な状況(汗) まあ、完全に可能…

また異動・・・

ということで、またまたまた異動になりました・・・(涙) 俺、今まで何回異動したんだかもはや覚えてないっす・・・。 俺のように使えないヤツはこうなる宿命なんすね・・・。 せっかく、今んとこだいぶ慣れてきたとこだったのに・・・。 ていうか、疲れた…

棘 -toge-

はぁ・・・疲れたよ・・・。 ほんと疲れる会社だよ、まったく(汗) マジ勘弁してほしいわ・・・ほんと。 11/3発売の、Sadie「棘-toge-」 http://www.youtube.com/watch?v=vOMe9IVOhXw ヤバすぎだろ、これ! Sadieの曲ん中で一番イイかも!! めっちゃカッコ…