2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Désir

この週末は涼しくてよかったわ〜 たまたまなんだろうけど、早く夏過ぎてこれくらい涼しくなってほしい。 体の状態も、俺がなんとか耐えられるくらいの酷さになってきてて、 100個入り絆創膏が1週間で2〜3箱のペースに。 金銭的にも助かる。 めっちゃヒドいと…

今日は休み〜☆ なんと26日まで夏休み。 まぁ・・・そのしわ寄せで 先週と休み明けが超絶激務っていうね!! 夏休みが存在する意味があるんだか無いんだか(汗 リベリオ 「虐」 https://www.youtube.com/watch?v=EkhKcUIWx2A 過激な内容のPVは置いといて^^ …

AGAIN

映画「僕だけがいない街」 TVでやってたから見てみた〜 アニメ見て真相は知ってたけど よくあれを2時間でまとめたよなぁ! なかなかの出来♪ これなら映画館で見てもよかったかもしれない。 仕事でまたしても俺絡みの問題発生!! はぁ・・・俺の存在価値あん…

Noah

このタイトルでの日記は2回目な気が。 前はRoyzの曲だったな。 Royzは最近の曲「RAVEN」はイマイチ俺には響かなかった・・・。 その前の「ANTITEHSIS」はよかった。 アルバム曲だけど「R.I.P」も捨てがたい良曲♪ DIAURAはしばらくずっといい曲無かったけど、…

ゴメンなさい

クソ暑い〜 蒸し暑い〜 なんか急に夏になった気がする(汗) まだまだ治るには程遠い俺の体にはマジきついわ・・・ まぁ、先週夏のボーナス出たわけだし 今日まで頑張ってきてよかったよかった♪ 2.6ヶ月分はかなり大きいっしょ!! 最近忙しさハンパ無いけど…