2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるだけで

俺の大好きなア・ラ・ポテト 期間限定で秋だけ発売なのはじゅうぶん承知してたわけだが・・・ そんで今年は、その対策として買い溜めしといたんよ。 けど、やっぱ人というものはいっぱい有るとどんどん消費してしまうもので 結局食いまくって無くなってんじ…

仕事納め

いやはや・・・ 疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた 今年もクソ会社に身を捧げ続けた1年。 マジ疲れた~!!(≧ω≦) と、いうことで 昨夜はほんとぐっすり眠れたわ^^ 今年で一番よく眠れたんじゃないか!?ってくらい! 10時50分就寝、5時15分起…

カメラオブスキュラ

疲れた・・・。 今週も激しく忙しかった! 圧倒的に仕事が終わらない・・・ そして、個々に期限が有るものは必然的に遅れていく その結果、急ぎのものを多々抱え込んでいく悪循環。 そんな中、次々に邪魔が入る入る・・・ 常に追われてるような、精神が張り…

忙しい・・・ マジで忙しい・・・ まぁべつに今に始まったことじゃないが、 最近の超激務っぷりは異常・・・ 客観的に見てもほんと異常としか言えない! 体調管理もあるから、遅くても夜8時には帰りたいわけだが、 その日の仕事を終えて帰れる日は皆無。 基…