2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NOAH

Royzのニューシングル「NOAH」 http://www.youtube.com/watch?v=H8ALKsl_pKE むむ〜(>ω<)/ カッコよすぎ!! てか、やっぱみんなイケメンすぎる〜^^ とうとう・・・ とうとう・・・ とうとう待ちに待った北山トンネル開通〜! 今までず〜〜〜っと工事…

ハミングバード

4連休4日目。 明日からまた現実とか(汗) てか、今週1週間くらい休みて〜よ!(><) 今日はランチでハミングバード本町店に。 混んでるかと思って開店時間に行ったらめっちゃすいてた。 って、開店と同時に入ったしあたりまえか(笑) 1回行ってみたかっ…

味の横綱

4連休3日目。 風つよっ!! 今日は日中はとにかくひたすら昼寝。 夕方におもむろにラーメンを食いに出かける。 うちの近くにある、「味の横綱」って店♪ いや〜、ここのタンメンが旨いんですわ!! なのに、ここの店って土日祝日がお休みなんで基本的に行けな…

イエス

今の課に来て1年3ヵ月。 ず〜っと我慢してやってきたが・・・もう俺限界だわ・・・。 19連勤目の先週金曜、辞める勢いで上司に相談。 今の置かれている俺の状況とか今までのこととか・・・ いろいろ話してたら、込み上げてくるもんがあってマジ泣けてきた(…

Recipe

疲れた・・・今日で17連勤中(涙)今日なんか昼飯食わずに仕事してたし・・・いろいろな意味でマジもう限界だわ・・・もはや下の期待にも上の期待にも応えるの無理・・・しばらく休みたい。 vistlipの新曲がチラっと公開されてるね〜♪楽しみ^^