2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EVE

先週、俺が応援に行ってる課で2回も水漏れが!! そこらじゅう水びたしで、朝っぱらからホント大変でしたよ・・・(汗) 2度あることは3度あるんじゃないか!?ってことで、 月曜と水曜にあったから、金曜にもっ!とか話してたんですが、とりあえず大丈夫で…

サヨナラ

工場応援終了まで、あと36日。 寒い!最近、寒すぎる!! すっかり人肌恋しい季節になってしまいました・・・。 ほんと、人肌恋しい季節に。 いやマジで、人肌恋しい・・・(笑) 金曜の夜は、いとこのかっちぇるさんが仙台方面に出張に来たんで、 遊ぶがて…

共学

先週、Mステにシドが出てたわけですが、 トーク短すぎないか!!?? タモさん!もっと話ふってほしいところですね〜。 前回の「嘘」で初登場したときもそうですが、30秒も話してないんじゃないだろか(汗) せっかく出たのに、あまりにあっけない気が・・・…

one way

工場応援終了まで、あと50日。 1日1日こなすので精一杯だというのに、まだあと50も・・・先は遠いですね(涙) 先週は、母の誕生日だったので、 今日は家族3人で、「フランチェスカ」にてイタリアンのディナーを。 ここは、2008年、食べログの宮城県のイタリ…

Fly to High

工場応援終了まで、あと57日。 Steins;Gateが、ものスゴい高評価でビックリ!! まぁ、Xbox持ってない俺には関係ないんですけどね・・・(涙) いつかPCに移植してくれることを願うばかり。 OPムービーhttp://www.youtube.com/watch?v=ah5PQa6chyQ ABYSS−殺…