2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日に咲く花

馬場俊英「明日に咲く花」をやっと入手! バラード調の、ええ曲です♪ 一般曲はほとんど聴かないんですけど、ドラマの影響でこの曲にはまっとります(^^) なんか、ネット上どこにも落ちてるわけでもなく、動画も見つけられず・・・ 基本、音楽には一銭もか…

Murder Scope

28歳終了まで、あと10日(笑) 毎朝、車を本社に停めて工場まで1kmの道のりをとぼとぼ歩いてるわけですが・・・ 寒い!! 寒いって!! 到着した頃には凍死寸前なKENです。 こないだなんか、帰り道、かさを忘れて雪だるまになりながら歩いてました(汗) …

異動!

工場応援終了まで、あと・・・ って、俺、バカじゃん! カウントダウンとかして、マジで俺バカみたいじゃん!! ほんと俺・・・(涙) 今週の水曜、開発の部長に呼び出されて、工場に異動が言い渡されました・・・。 8月の終わりに、10月末まで工場に応援と…

長い愚痴

こんばんは・・・。 なんかスゴく久しぶりにネットしてる件。 今週は、あまりに激務中の激務で死んでました(汗) 早く帰る方針はいいと思うけど、内容が濃すぎる!!マジで息つく暇もない忙しさ! 製品運搬で運転してるときが、唯一座れる時間だったり。 ん…