2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

棒なす

しかし、なんでこんな蒸し暑いんでしょうね、最近。 なんとかしてくれ〜って感じです。 街行く女性の服装が、日々セクシーになってくのはよろしいんですケドね。 もう車にストックしてあるコーラグミが、 (これ1袋につき10個くらい入ってます) 溶けて固…

終わた!

終わった・・・。 ついに終わった・・・。 これでやっと解放される・・・。 これからは、まあ、ゲームで言うところの日常シーンってやつですかね。 発表は、少なくとも3ヶ月はまわってくることはないでしょう。 やっと普通の生活に戻れますわ。 しっかし俺的…

死ぬ

ヤバい・・・。 来週の月曜に発表で、今、会社でも(会社ではあたりまえですが)家でも 最近、仕事漬け・・・。 なんか、俺的にひじょ〜にアリエナイ生活。 ミクシィもたまにモバミクでちらっと見るくらいで、 今久しぶりに(2日ぶりくらいか?)ゆっくり拝…

結婚しました!

・・・って、俺が結婚なんかするわけないじゃないすかぁ〜! ちなみに、これはバトンでもないのでご安心を。 だいたい、俺に彼女なんているわけもなく・・・。 高校は男子校、大学は工学部と男ばっかの生活してきたもんでして、 女性とは全く縁遠い人生・・…

デスク

今、会社のデスクで昼飯を食いながら、ミクシィなんぞ見てるわけですが、 俺の机の上っていったい・・・。 もう書類やら本やら書類やら試料やら書類やら・・・。 なんか、本来の机の表面が見えないんですケド・・・。 とりあえず、放置してたらこんなになっ…

冷房

今朝、うちのマンションの8階の廊下で、 クワガタがあおむけになって、もとに戻れずもがいていた・・・。 朝のこの忙しいときに、あなたは何をやっとるんデスか? って感じでしたが、とりあえず助けといた。 こないだとかも、祖父母から送られてきた白菜の中…

また発表・・・

先週、うちの会社で歯科検診があった。 歯医者なんて、ここ数年行っとらんかったとです。 それに俺は、基本的に歯磨き粉とかつけてないんですよね・・・。 あれはどうも、せっかくの食事が、後味最悪になる気がしてならない。 んで、超余裕で虫歯あると思っ…

Dies irae ムービー きたぁぁーー!!

とうとう、待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待った Dies irae のムービー キタァァァァーーーー!!!! ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバすぎる。 とにかく、ヤバい。 時間にして2分54秒。 もう、無心でただひたすら見入って…

こっち

今日は、うちらのチームの歓迎会でした。 チームってのは、うちの開発と親会社の研究所の人たちをひっくるめて、 分野ごとにチームに分かれてるわけであります。 で、飲まないで食おうっつうことで、バーミヤンにて。 まあ、俺は飲めないんで、こういうのな…

split tears

あっ、どうも、最近眠くて日記もろくに書いてなかったKENです。 最近の売却品 片恋いの月 4700円 ひとゆめ オリジナルサウンドトラック 1500円 Ceui「mellow melody」 600円 Riryka「Perfect tears」 600円 以上、全部合わせて差し引きで4200円でゲットし…