2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嘆きの森

PS2「ひぐらしのなく頃に 祭」のOPムービーを観た。 やっぱいいですねぇ、彩音さんの「嘆きの森」。 早くロング版聴きたいですが、あと1ヶ月待たんと・・・。 この曲、ひぐらしの雰囲気出てるし、せつない感じがいいかも。 んでも、PS2版はキャラデザいまち…

今日から年末年始休み

きょ、今日から年末年始の休みデス! いやー、長期休みはなんかいいですね。 まあ、こないだ病気で2週間休んだけど、 あんときは体ひどくて休むどころじゃなかったし・・・。 しかし、いきなり親に 「せっかくの休みなんだから少しは会社の勉強したら」 と…

ポータブルHDD

やっぱ、最近明らかに1日が立つのが長い・・・。 まだ水曜日だし。 また体調悪化して困ってます・・・。 親に転職したいって話したら、 「あんたの今のレベルで雇ってくれるとこなんかあるわけないでしょ」 「本気で考えてるなら、土日遊んでばっかいないで…

「星に願いを」っていうと、FANATIC◇CRISISの名曲「星に願いを」 を思い浮かべてしまうのだが、そっちじゃないっす。 てか、思い浮かべんのって俺くらいか・・・。 そろそろ、車で聴くCDも交換せんといかんかなと思い始めてきたので、 以下の曲を新たに追加…

疲労

もう、仕事なんかどーでもいいっす・・・。 とりあえず、人生に疲れました。 今週はなんか、ものすごーく長すぎる1週間だったような。 てか、あの人とやってくだけでもたいへんなのに、 仕事の量も多すぎだよ・・・。 また、残業しまくりの生活しとります。 …

休日、だねぇ

今日と明日は休み。 あの人と顔を合わせなくて済むわけですね。 おとといの日記の通り、今さんざんな現状ですからねぇ。 また体調悪くなるね、まじで・・・。 今日は家に1人だったので、会社のこと忘れて、したいことしてた。 とりあえず、SHUFFLE!全部観終…

破滅に向かって・・・

もう、半端じゃない。 入社したての頃も、たいへんだとか言ってきたけど、あんなのまだまし。 てか、まじやってらんない。 あの上司の下で、これから働いていくのかと思うだけでやになる。 もう、1日でも早く辞めたいデス。 いろいろサイト見て職を探してい…

俺の人生について

ここんとこ、なんかせわしなかった・・・ので、 少し落ち着いて、まじめに俺の人生について考えてみようかと思います。 まず、 ちまたでかなり高評価の「遥かに仰ぎ、麗しの」は本当におもしろいのか、 ということでありますが、これは今、体験版をやって検…

ぶちきれそうになったこと

・新しいとこ来たばっかで、仕事もやり方わかんないし、わかんないことだらけなのに、あの例の上司に聞くと、そんなこともわかんないのかよみたいな感じのこと言われるし、聞かなかったら聞かなかったで、とにかく聞いて、と言われるし。わかんないから手間…

最悪だよ・・・

てか、今何時すか? 明日、埼玉に出張だっつうのに、なんで前の日にこんなに遅く 帰ってこなくちゃいかんのよ・・・。 今日、知的財産権の講習会を聞きに行ってきたわけだが、 その報告書を今日中に出せってことで、11時半まで書いてた。 まあ、そりゃさ、…

今週は・・・

今週もつかれたー。 んなわけで、忙しかった今週をてきとーに脈絡なく振り返ってみよかなと。 【月曜日】 なあなあと仕事させられて、俺本当に異動するのか?と思いながら出勤。 ちなみに、先々週の日曜に洗車したのに、すでに泥まみれだし。 外国人じゃない…