2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

今日は、帰省したハマーさんとぶんちょうに繰り出してきますた(≧ω≦)/ 火山でラーメン食ってあったまって、 そんで光のページェント見てきたっす♪ やっぱ綺麗だわ〜! まぁ、男2人で見てもしゃ〜ないんだが(笑) あいかわらずセンスのない写真ですみません…

もう一人の花嫁

ホワイトクリスマスですね〜♪ うちのベランダから撮った写真。 ちょ〜雪っす! 外に出たら寒すぎてマジ死ねます。 つぅ〜か、もう疲れたんでこのままベランダからダイブしてもいいんですが(笑) こないだ、ゆさんと晩飯食いに行った、河原町にあるそば屋「…

乱舞のメロディ

シドの「乱舞のメロディ」を聴きながら書いてるわけですが・・・・これはイイ曲♪ 無為に過ぎていく今日この頃。 もう、ど〜でもいい感じ。 なるようになればいいんでない? はぁ、眠い・・・・。 終わり。 てか、短い日記って書くの簡単でイイネ!

無題

なんかもう、いろいろ疲れたわ・・・・。

悲しい結末?

ということで、第7弾は悲しい結末・・・なんでしょね、おそらく(涙) 一応、返信は返ってきてるんですが・・・ う〜む、なんか微妙な感じというか。 はたして次はあるのかないのか・・・? あと、明らかにレスポンスが悪くなってるなぁと。 まぁ、きっと仕…