2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

杉菜水姫

「きのこの山」か「たけのこの里」のどっちが好きか? と聞かれたら、もちろん「たけのこの里」と即答するKENです。 なんか、最近五月病ぎみで、この頃やる気ないっす。 今月いっぱいは仕事の方はオヤスミしてたいところ♪ てか、昨日、仙台でとあるイベン…

N905i

いや〜、どもども。 4日連続で日記なんか書いたことあったけか?って感じですよ! 学生の頃ならあったかもなぁ・・・。 運命のカウントダウンとかなんとか言っといて、 その当日を迎えたわけデスが・・・ あ、すんません〜、なんも書くこと、ない・・・っす…

うんめ・・・

今日は、体調悪め+風邪気味ってことで、 朝食に起きたくらいで、あとは午後3時くらいまで寝てた・・・zzz そんでも、起きてから、 自分の部屋や家の掃除とか、ふとんの洗濯とか、軽く晩御飯の準備とかしてた。 ほんとは今日、会社に炉入れにちょっとだけ…

運命のカウントダウン②

昨日の、ミクシィのほうの日記が途中で切れてた件・・・。 さっき気づいて修正しときました(^^)/ 今日は、うちのチームの新人歓迎会。 なんか幹事は俺でして・・・(汗) 俺、幹事とか苦手なんで次からは誰か他の人やってくれ〜!! 今日は、下ネタ的な…

運命のカウントダウン①

どもども、2時間睡眠のKENです(^^) てか、ヤバいって!! 昨日は、とゆ〜か、正式にはもう今日になるのだが・・・ 朝の4時まで仕事してたんですよ!! ど〜ゆうことなんすか、これは!? 来週、客先との打ち合わせがあるんで、それまでにデータ取りして…

母の日

ども〜! こないだ、あまりに爆音で音楽聴いてたら、 真後ろに救急車が来てんのに気づかなかったKENです・・・。 これからは、もうちょっと音を小さくしようかと思う今日この頃。 昨日は土曜出勤の日でした。 んで、朝会社行くとき車ん中、運転席の下んとこ…

瑠璃の鳥

やべ!!なんか、ゴールデンウィークもう終わってるやんけ! あ、ど〜も(^^)最近、島みやえい子の「ディオラマ」をエンドレスに聴いてるKENです。 つ〜か、先週は体調悪すぎて、木・金の午後休みをもらうありさまで、 どうなるかと思いましたが、なん…