2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試験!

先週は、仕事が忙しすぎてマジで死ぬとこだった・・・。 試験前の1週間に限って、なぜにこんなに忙しいのよ!!って感じで。 なんか、俺の人生、呪われてるのかと本気で思いました(汗) 金曜あたりから、常に危険物乙4の参考書と一緒の生活。 一緒にご飯食…

お疲れ気味

最近、急に暖かくなったような気が・・・。 ついこないだまでは、毎朝車のフロントガラスに張った氷をこそぎ落としてたのにね。 てか、俺の車、 フロントガラスの外の面を必死こいて氷を落とした〜とか思ったら、 内側の面にもびっしり張ってるし!! どうい…

カラオケ♪

やっぱ、週の間に休みがあるといいもんですね〜(^^) 今日は、去年辞めた別チームの派遣さんとカラオケに♪ やっと新しい派遣先見つかったそうで。 よかったよかったm(_ _)m 彼は、俺の知り合いの中で唯一V系好きな貴重な友人でして。 ということで、V系的…

CROSS GAME

もうすぐバレンタインデーですね♪ まぁ、俺にはまったく無縁なイベントですが・・・(汗) 金曜は送別会。 俺がこの会社に入社するときに、お世話になった採用担当者の人が、 辞められる、というか転職されるそうで。 ほんとに、こんな俺を拾ってくれて感謝…

ef - a tale of melodies.

金曜の夜は、2009年 第1弾ってことで、女性と食事に♪ まぁ、今回はダメもとで会いに行ってきたわけですが・・・。 年は31歳で、ピアノ講師をやってるらしく、スゴく大人〜な雰囲気のキレイなかたでした。 ということで、むしろ俺がたじたじ(ーωー) あの日…