2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロモンスター

仕事が激務過ぎてウンザリの今日この頃・・・ ってか、今に始まったことじゃないが。 このウンザリな日々の繰り返しにほとほと疲れてきた(汗 5/27発売!の待ちに待った 少年記「ココロモンスター」 https://www.youtube.com/watch?v=sQj0l37M3FE をゲットー…

憂鬱

はぁ、疲れた・・・。 体調悪い中、今日も1日仕事してきたわ! 今週はほんとは土日出るつもりはなかったんだが・・・ 昨日トラブルが発生して!!! 半日以上無駄にした件(汗 来週とか、引き続きその対応に追われるんだろなぁ。 めっちゃ憂鬱。 なんつーか…

THE BEGINNING

ずっと体調悪かったわ・・・。 水曜は特にヤバくて、11時出社して2時半には早退とか(汗 でもでも、こないだうちの課に新しい派遣さん来て! めっちゃ可愛くて、少しやる気出てきた〜と思ってたら、 1日で辞めちゃったし・・・(涙) なんでも、想像してた仕…

ライカランナ

今日、常磐自動車道開通後初、できた高速走ってきた! 長町からいわき湯本まで。 相馬過ぎたあたりから、 放射線量の測定値を表示してる電光掲示板がところどころに。 最も高いところで5.6μSv/h って、書かれてもねぇ・・・。 その値で危険なのか問題ないの…