2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交通事故

昨日、交通事故直後の現場を目撃!! 事故を起こした車とか、あと自転車や動けなくなってる人とかが倒れてて、 まだ警察も救急車も来てない状況で、一般市民が交通整理してました! そこから帰る途中、救急車とすれ違う。 さらに同じ日、 雨の渋滞の夜、爆音…

おはよ〜ございます♪

そんなわけで、お疲れモードのKENです。 昨夜は、昨日スタートの木村拓哉主演「MR.BRAIN」見てました〜。 この枠でやってた「ゴッドハンド輝」がいきなり最終回になってビックリしてたんですが、 1クールでドラマを2本やるのね・・・(汗) 感想としては、普…

おやすみなさいzzz

ヤバい・・・。 今週は疲れすぎた・・・。 なぜに、こんなにやることいっぱいなの的な感じで超絶に忙しいし、 ここんとこ暑いし、 さらに体調もよくなかったし、 体調悪い+暑い、状態だと忙しさの感じ方も半端ないし・・・。 暑い季節になってきたんで、体…

ハイチュウ Part2

先週、今週と、また歯医者行ってきました。 先月、作ってもらって付けた銀歯が、 ハイチュウ食ってたら、また取れたんですよ・・・(汗) しかも、1個目を2回噛んだ時点でもう取れてたとか・・・。 まだ3週間も経ってないし、いくらなんでも早すぎだろっ!!…

秋田旅行♪

ども〜、お久しぶりです♪ 4日、5日と秋田に行ってきて、6日に秋田の日記書こうかと思ってたんですが、 5日あたりからどうも風邪っぽく・・・。 6日は家で死んでました(汗) 微熱+鼻がひどい+喉もひどい状態で、7日、8日は死にながら仕事とか・・・、 んで…