にゃんこ先生

carutagra2012-09-17

いつもいつも激務でヤバいが先週は特に忙しかった・・・。
先週だけで25時間近く残業してるよ(汗)
土曜は、耳にできた血種のために医者行って。
血抜くために、めっちゃ極太の注射針刺されてめっちゃ痛かった〜!(涙)
耳いて〜なと思いつつ、そのまま少し仕事しに会社へ。
日曜は、くそ朝っぱらから福島のばあちゃんちへ。
じいちゃんの三回忌。
くそ暑い中、礼服とかマジありえなく暑〜!
しかも寺ん中クーラーないから、テラ暑〜!
そんで、ばあちゃんちもクーラーないから地獄だった・・・。
いるだけで暑くて死ぬ・・・一刻も早く仙台に帰りて〜的な。
久しぶり〜に会ったいとこ達と積もる話なんぞして。
その日、うちの家族だけ泊まって、
夕方と翌日月曜の午前中は、例のごとく掃除やら片付けやら買い物やら・・・。
夜なんか、気温高いままでぜんぜん風もなく寝苦しくて死にそうだった・・・。
仙台に帰ってきたのは月曜の夕方。
行きも帰りもほぼ俺が運転。
3連休あったわりに、なんか全然休んでない気がするんだが・・・
むしろ疲れたよ・・・。



いとこから、夏目友人帳一番くじが今やってるという情報をゲット!
ネットでどんなグッズが当たるか確認して。
A賞は無理そうだからD賞のぬいぐるみ欲しいわ〜、とこのとき思ってた。
じゃ、やりに行くしかないっ!ってことで、さっそく一緒に近くのファミマに買いに。
1回600円、とりあえ〜ず1回だけやってみることにした。
レジの他の客がはけた頃を見計らって、
そそくさとレジに行き、
店員に「夏目友人帳の一番クジやりたいんスけど」と伝える。
そして、渡された箱の中からクジを引く・・・。
めくる・・・。
「D賞」
ん?D??
D賞ってまさか!?もしかして・・・!!
にゃんと〜!!マジすか!?
奥に引っ込んだ店員が、にゃんこ先生とレイコのぬいぐるみ持ってきた。
「どちらにしますか?」と聞かれ、
レイコでもよかったんだが、実物見てにゃんこに即決!(笑)
やべ〜、ちょ〜感激(≧ω≦)
まさか1回で欲しいのゲットできるなんて、俺ついてる♪
最近いいことなかったけど、なんかスゴく嬉しかった^^