2008-01-01から1年間の記事一覧

10000HIT

今日は、帰省してたハマーさんと昼飯を。 「キムカツ」にとんかつを食いに行ったわけですが、 話題の店なだけあって、旨かったですよ〜♪ 場所は一番町の藤崎のすぐ近くのクラックスビル5F。 個室を予約したんで、こんな個室俺らだけで使っていいんすか!?っ…

Reincarnation

― 愛するものを、愛を信じて殺せるか ― 喰霊-零- 第12話「祈焦−いのりのこがれ−」 最終回はまさにこのコンセプトに沿った内容となってました!! 動画の12分40秒頃から約4分間は感動の絶頂!涙なしでは見れませんっ(><) んで、12月25日発売の、喰霊-零-…

使用人・・・

今週はとうとうクリスマスではないデスか!!?? こんな季節は、FANATIC◇CRISISの「恋の匂い」が聴きたくなりますね〜♪ 2001年冬に出たアルバム「beautiful world」の中の曲なら何でも合うかも(^^) てか、結局今年も1人で過ごすことになるのだろか・・…

喰霊-零-

さっき、「篤姫」の最終回を見てた。 毎週家族で見てたわけですが、いや〜、おもしろかったですね。 俺の感想としては、個々人の「想い」が非常によく描かれていた作品だと思います。 盛り上がるとこはしっかり盛り上がり、感動するとこはしっかり感動できた…

摩天楼オペラ

先週は、ボ○○○が出たんで、いつものごとく親にケーキを買ってきてあげたわけですが・・・ まあ、なんというか、不景気ですねぇ・・・。 (↑この一文で何が言いたいかは、どうか察してください(汗) てか、シフォンケーキと生クリームは合いますね〜♪ え〜っ…

いろいろ

ども〜、最近いろいろとかなり無気力なKENです(汗) ということで、この土日は昼寝しまくってた気が・・・。 たまには、こんだけ昼寝するってのもいいもんですねぇ(^^) んでも、いったんふとんに入ると、寒いからなかなか出れなくなりますね、これ(…

麻雀

もう、あと1ヶ月もしたらクリスマスですね♪ ということで・・・マジでヤバくないっすか!!??(何がっ?(笑) 今日は午後はず〜〜っと麻雀してた。 親の友達が来たんで、うちの家族と彼女の4人で(^^) それにしても、あのおばさん、おもしろすぎ!!い…

オフ会

先週は、雪の降る中で避難訓練とか、くそ寒い中で草刈りとか、 うちの会社、意味不明ですね・・・(汗) 今日は、ミクシィのコミュニティー「ヴィジュカラin東北」のオフ会。 東北のV系好きの人たちでカラオケしよ〜みたいなコミュです♪ 待ち合わせは、10時…

多忙な一日

うへぇ〜、疲れた、マジ疲れたよ〜・・・。 なんなんすか!?今日はいったい!!朝から晩まで休む暇もなかった(汗) ここんとこ、毎週のように誰かしらに会ってた気がするんですが、 この土日は、久しぶりに誰とも会うこともなく、 平穏無事に過ぎ・・・ ゆ…

なんだかねぇ・・・

はぁ。 ここんとこ、なんだか疲れる・・・。 昨日の夜も、いろいろあったし(汗) てか、最近いろいろありすぎだろ・・・ってか、いろいろ行動しすぎだろ、俺。 なんというか・・・早く、落ち着きたいもんですね(^^) べつに、書くネタがないわけじゃない…

東洋館

どうも、アレは夢だったようです・・・。 しょせん俺の人生こんなもんですね(涙) まあ・・・何のことかはどうかお察しくださいませm(_ _)m 今週は会社で健康診断。 いつも俺は、要再検査にはならないので心配はしてないんですが、 (コレステロールが低す…

かっぱ寿司

あ、どうも・・・ごぶさたですm(_ _)m 週末にはいつも日記を書いてたんですが、ちょっと先週末は・・・ まあ、いろいろあったんで(汗) いやマジで。 てか、かっぱ寿司。 こないだひさ〜しぶりに行ったんですが、アレはマジでヤバいです!! 感動の嵐でした…

2008年秋アニメ第1話の感想

シドの「モノクロのキス」のPVがもうUPされててびびった! もう、ヤバいっすね、これ!!2008年10月現在、俺の中では最強の曲かと。 とゆ〜か、今日の日記の長さに自分でびびった!!(笑) え〜、ということで、今日の日記は超長文なんで、読む余力のある人…

モノクロのキス

しっかし、金がないのぅ・・・。 家に入れてる生活費、車の貯金、車の保険、駐車場代、ガソリン代、ネット・携帯代、薬代、 どうしても払わざるを得ない毎月の固定支出が19万円ほどあるので、 俺のフリーになるお金は、まあ、月4〜5万といったところか・・・…

とりあえず・・・

先週の土曜は、うちの会社は「土曜出勤の日」ってやつでした。 俺のいる開発は2階なんですが、 午前はちらほら2、3人いましたけど、午後は・・・ ひろ〜〜〜い2階に、俺1人。 え〜っと、確か、出勤日じゃなかったけか??って感じですよ(ーωー) まあ、基本…

ふぅ・・・

日曜は、デ、デ、デ・・・!!(><) 昨日は、チームの後輩が俺と勝負をしてみたいっつうことで、またまた卓球に♪ まあ、結局のところ俺が負けましたが・・・。 俺、弱すぎ(汗) んでもって、その後ついでにボーリングなんぞしてたんですが、 ちなみに点…

卓球

いや〜、マジ疲れたわ!! 昨日は、会社帰りに会社の人と卓球に。 なんか、ちまたではバドミントンがはやってるようで・・・。 まあ、バドは俺も一応経験者です!中学んときにに10ヶ月ほどだけですが(笑) んでもやっぱ、同じラケット競技なら卓球のほうが…

ピッツェリア・デ・ナプレ

今日は、「ピッツェリア・デ・ナプレ」という店に、友達とピザを食べに♪ イタリアの本場のピザが食べれる店ということで、けっこう有名なとこみたいです。 彼女がピザ好きということで、ここをチョイス。 2人で、「マルゲリータ」と「サラダ風マリナーラ」を…

桜舞う季節に

ということで、最近のV系を聴きあさってるKENです。 そういや、さっき気づいたんですが、 前回の日記で貼り付けた夏恋のPV見れなくなってた・・・!? 俺、間違って貼り付けたかな?? まあ・・・、今日は新たに見つけたお気に入りの曲♪ 彩冷える「桜舞う…

夏恋

今日・・・じゃなくてもう昨日か(汗)会社の同期の送別会でした。 近々辞めるそうで・・・、いやはやオドロキです!! まだ入社して2年半くらいか? まあでも、俺もそろそろ(笑) とは言っても、俺の場合、今の会社辞めたら行くとこないしねぇ。 ふぅ、て…

TSUBASA.

はぁ、マジ疲れたって・・・。 もう、お盆休み明け以降、2週間無休で働いてましたよ!! 先週の日曜なんか、静岡から友達来てたのに、仕事の合い間で会うはめに(汗) ということで、忙しすぎで日記も書く余裕も書く気分でもなかったとです・・・。 願わくば…

ふかひれ

はぁ、なんだか、そろそろいろいろと疲れてきたKENです・・・。 ここんとこ、ミクシィも放置プレイ気味だったし。 なんと言いますか、いったい俺はどこへ向かえばいいのでしょうか・・・ね(汗) お盆休みをざっと振り返ると↓ 【12日】 明日から出かける…

永遠のメモリーズ

なんだか、今週は休みを取られてる方がけっこういるみたいで・・・。 ということで、とある理由により、今週は会社行く気力ゼロのKENです(笑) 俺が在籍してた大学の研究室には、毎年お中元を送ってるわけなんですが、 そういや、もうそんな季節だっけ!…

花火!

前回の日記の「○○○○○ェ」は「メ○○○○ェ」ではないので、一応補足しときまっす(^^) まあ確かに、そう思うのが普通かもしれません・・・。 昨日はマジ体調悪かったんで、フレックス使って3時半に帰ろうかと思ったんですが、 ・・・ なんだかんだで仕事のけ…

暑い・・・

うぅ〜、暑いよ〜・・・暑すぎる・・・。 なんなんだ!?この暑さは!! 俺、暑いのダメなんですよ(><)死ぬぅ、とろける〜。 仕事も私生活もそうだけど、クーラーのガンガン効いた部屋で過ごしたい今日この頃です。 来週6日〜8日は、仙台七夕祭りですね…

凍結注意

おととい、会社の帰り道。 電光掲示板に・・・ 「凍結注意」 って、オレンジ色に光ってました・・・。 ・・・!!?? え〜、あのぅ、なんと言いますか・・・意味不明な世の中になったものです(笑) んで、金曜の夜は、会社のヤツと飲み歩いてたわけですが…

Casting Dice

アニメ「あまつき」のOP曲、カンノユウキ「Casting Dice」 http://www.veoh.com/videos/v7996068DZnfCtwB?rank=0&jsonParams=%7B%22numResults%22%3A20%2C%22rlmin%22%3A0%2C%22query%22%3A%22amatsuki+OP%22%2C%22rlmax%22%3Anull%2C%22veohOnly%22%3Atrue%…

夏目友人帳

「夏目友人帳」というアニメが今期やってるわけですが・・・。 今年の1月あたりからほとんどアニメをチェックすらしてない俺が言うのもなんだけど、 けっこうおもしろかった!! YouTubeで2話まで見ましたよ〜っと。 絵もけっこう綺麗だし、話も、ちょっとう…

Azure

おととい金曜の夜7時頃だったかな、会社の開発の居室の入り口にて・・・。 他のチームの皆さんは早々に帰られたようで、ちら・・ほら・・と残ってるだけ。 で、うちのチームを見ると・・・、 全員フル出勤っ!!!! なぜにあそこだけ人口密度高いんすかぁぁ…

シゴフミ

いや〜、先週はなんかあっという間に過ぎたような・・・。 研修で新入社員が来たのが、つい昨日のことのようですね。 それにしても、マジ疲れたわ〜! 毎日、ものスゴい疲労感に襲われてました・・・。 やはり、新入社員の面倒を見つつ、自分の仕事もこなし…