2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あざらしパン

土日に、ダイエーでやってた北海道フェア。 そこで売ってた、旭山動物園のあざらしパン! 俺はアザラシに目がないんで、これは買うしかない!ってことで買ってきてしもうた・・・。 マジかわいいっす♪ んでも、味は微妙でしたね〜(汗) この週末は、福島で…

Focus

4連休も明日で終わり・・・。 ほとんど、ゆっくりまったりのんびりしとるだけの連休だったような(汗) まあ、来週まで金は極力使えないんで、節約節約ってことで。 ネタがないので、シドのNewアルバム「hikari」の感想でも。 シングル曲はどれもいい曲ばっ…

片翼の鳥

あ〜、なんか体調わる〜・・・。 どもども、忙しくて最近ミクシィもまともに見てなかったKENです。 車検も無事終了し、で、そこで、ETCのことで進展が!!?? 4月に注文してたヤツは相変わらず入荷のメドすら立たない状況は変わらないんですが、 ホンダ…

涙目

今週は体調もよく、仕事のほうもめずらしく順調だったような気がする♪ ふむふむ、いいことだ(^^)/ まぁ、木曜は多少体調悪かったケド・・・とにかく油断は禁物ってヤツですね。 前に書いた、ヴィドールの「Puzzle ring」 これ、聴いて以来、俺の中でロン…