2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢

つらい・・・。 つらいこと、この上ない! 朝から死にそうな状態なんで、 少し遅めの9時半出社にさせてもらってはいるが、 もはやそれでもキツい感じ(>_ しかも、うちのチームの一人が今週から産休に入り まさに悪夢のスタートだわ(涙) もう何も考えたくない…

異邦の騎士

先週は水曜の午後と金曜1日お休み・・・。 入社8年、体を犠牲にしてずっと耐えて頑張ってきたが、 もう限界(涙) 仕事より体調優先で可能な限り休むことにするわ!! 俺の仕事の過剰な負荷も物理的に減らしてもらおうと思う! 今回の俺の決心は固い!!! …

Ghost

シェーバー壊れた〜 てか俺の場合、なんか外刃に穴が空いて使えなくなること多々。 外刃だけ交換も可能だが、 これがけっこう高くて2,3千円くらいするんよ!! いつも安めの4000円くらいのに買い替えるんだけど、 今回はネットでめっちゃ安いシェーバーを購…

ジレンマ

3日連続日記! 今日は少しマシ・・・なので仕事も長時間してきた。 昨日やってた「傘を折る女」 島田荘司原作の御手洗潔シリーズのドラマ!! 初の実写化ってことで、もちろん見てみたんだが、 面白かったと思う^^ 続編を期待したいところ♪ 御手洗さんの俺…

また

今朝も布団が赤く染まってく・・・ こないだの土日に洗ったばっかなのに、もう血だらけだよ(汗 パジャマならしょっちゅう洗濯はできるのだが。 痛すぎる! 動いても痛い! 傷同士がくっついて痛い! 傷と服がくっついて痛い! ひどいと傷と空気の摩擦だけで…

やっと

1週間終わったわ・・・。 長すぎる! この体調でよく5日間出勤したよ(涙 もう1ヶ月くらい経ったんじゃないか!?ってくらい。 仕事多すぎて頭おかしくなる!! 体ボロボロすぎてマジ死にそう・・・。 加えて、今週衝撃の事実が発覚して!! なんかもう、い…

Sakura

嵐の「Sakura」いいね〜♪ とは言っても、「Sakura」がいいのであって嵐は嫌いな件(笑) ドラマ「ウロボロス」の主題歌だからって意味と、あとメロディが素敵! この曲もそうだが、J-POPってさ・・・作詞も作曲もしないでただ歌ってる人多いけど、 その点、V…