2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

ども〜、最近いろいろとかなり無気力なKENです(汗) ということで、この土日は昼寝しまくってた気が・・・。 たまには、こんだけ昼寝するってのもいいもんですねぇ(^^) んでも、いったんふとんに入ると、寒いからなかなか出れなくなりますね、これ(…

麻雀

もう、あと1ヶ月もしたらクリスマスですね♪ ということで・・・マジでヤバくないっすか!!??(何がっ?(笑) 今日は午後はず〜〜っと麻雀してた。 親の友達が来たんで、うちの家族と彼女の4人で(^^) それにしても、あのおばさん、おもしろすぎ!!い…

オフ会

先週は、雪の降る中で避難訓練とか、くそ寒い中で草刈りとか、 うちの会社、意味不明ですね・・・(汗) 今日は、ミクシィのコミュニティー「ヴィジュカラin東北」のオフ会。 東北のV系好きの人たちでカラオケしよ〜みたいなコミュです♪ 待ち合わせは、10時…

多忙な一日

うへぇ〜、疲れた、マジ疲れたよ〜・・・。 なんなんすか!?今日はいったい!!朝から晩まで休む暇もなかった(汗) ここんとこ、毎週のように誰かしらに会ってた気がするんですが、 この土日は、久しぶりに誰とも会うこともなく、 平穏無事に過ぎ・・・ ゆ…

なんだかねぇ・・・

はぁ。 ここんとこ、なんだか疲れる・・・。 昨日の夜も、いろいろあったし(汗) てか、最近いろいろありすぎだろ・・・ってか、いろいろ行動しすぎだろ、俺。 なんというか・・・早く、落ち着きたいもんですね(^^) べつに、書くネタがないわけじゃない…

東洋館

どうも、アレは夢だったようです・・・。 しょせん俺の人生こんなもんですね(涙) まあ・・・何のことかはどうかお察しくださいませm(_ _)m 今週は会社で健康診断。 いつも俺は、要再検査にはならないので心配はしてないんですが、 (コレステロールが低す…