2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたくて

キタァァァァ〜〜〜〜!!!! ↓5月27日発売、彩冷える「会いたくて」 http://www.youtube.com/watch?v=ZYTYkL9j6l4 「音楽戦士MUSIC FIGHTER」の今週の回から5月いっぱいはED曲としてかかります。 てか、ナニこれ!!ヤバすぎるっ!!(><) めっちゃくち…

Parallel Hearts

やっと終わった・・・。 や〜〜っっと終わったよ・・・。 姉のポケットマネーで頼まれてた、英語論文の和訳のバイト。 なんだかんだで1ヶ月もかかって今日やっと終了〜!! 20ページもある学術論文を、1ページあたり1000円で簡単に引き受けてしまったものの…

彩白

最近、新興宗教楽団NoGoDの「彩白」という曲にはまってるKENです。 ていうか、自分の無能さ加減に疲れてきた今日この頃・・・。 もうすぐGW♪ ちなみに、休みは4月29日〜5月6日までの8日間!! どっか行きたいなぁと思ってるんですが、注文したETCがまだ来…

緋色のカケラ

ふぅ・・・。 俺の人生って、山あり谷ありでなくて、谷ばっかですよね・・・(汗) 今日は暖かかった!とゆ〜か、暑かった・・・。 仙台はもう桜が満開ですよ♪ こんな季節はレミオロメンの「Sakura」がよく合ってますね〜。 写真は、俺の母校、仙台一高の桜…

ハイチュウ

また銀歯外れたんですケド〜!! 今回のは14年前に付けた銀歯なんで、ここまでもてばいいほうらしいですが。 まぁ、外れた主な原因ってのは俺にあってですね・・・、 ハイチュウグリーンアップル味を食べてたら、一緒に噛んでたってオチです(汗) てか、こ…