2019-01-01から1年間の記事一覧

白昼夢

ヴァージュ 両A面4th Single 「私ノ悪イ癖/白昼夢」 「白昼夢」 https://www.youtube.com/watch?v=PtBfkD0Vc7c すばらしい・・・ じっくり聴かせてくれる聴きごたえのあるバラード♪ 相変わらず、ヴォーカル遼の作詞作曲能力たけ~! んでも遼さん、なんか少…

Cliff

ヤバい・・・ もう何もしたくない・・・ 何も考えたくない・・・ 朝痛すぎて仕事行くのがマジでつらい 先週も半休や遅刻多数。 午後くらいになるとやっと傷が乾いて痛みが少し引いてくるが、 体中が傷だらけなことには変わりなく また夜は夜でつらい治療が待…

アノニマス

金曜の夜。 うちのチームの海外研修生と他部署の人で焼肉に。 仕事も全く終わってなく、体調も悪かったけど・・・ 前々から決めてたことだし、仕事は休日に回してとりあえず行ってきた。 予想通りバタバタで、なんとかぎりぎり待ち合わせ時間に到着。 バタバ…

CAPSULE

はぁ、寒さで痛みとつらさが倍増して、毎日生きてるのに疲れる。 朝晩の治療も放棄したくなる勢いだわ・・・(涙)平日はほとんどまともに寝れてない。 傷の度合いだけ見れば、めっちゃひどいときをレベル10としたら レベル8くらいまでは回復させた気はする…

宮城旅行

やべ~! 痛すぎて死ねる・・・むしろ死んだほうが楽なレベル。 特に朝がひどいんで、最近の朝の寒さはマジ傷に染みる!! 先週金曜は耐えられなくて遅刻と早退。 土曜は1日ゆっくり休んで、日曜に出勤しようと思ったのに 急遽金曜の夜に、土曜に出てほしい…

Lies or not?

昨日は会社での健康診断。 1年に1回だけど、俺にとっては一大イベントっす! バリウムはいつものように回避できたからいいものの このひどい体で今回もなんとか乗り切ったわ。 相変わらず採血が痛くて嫌い・・・(汗) まぁ、俺は健康診断なんてぶっちゃけど…

Alice In Wonderland

先々週は、うちの会社がクソ過ぎて失望したし、 相変わらず日々の仕事がストレスフル過ぎて、体調よくならん! 日増しにひどくなる激痛を毎日繰り返し経験してると、 人間ってのはスゴいもので、痛みに慣れてくというか・・・ 普通の傷や普通の痛みとかもう…

Edelweiß

この土日は久しぶりに完全にまる2日間お休み! かなり久しぶりのような・・・お盆休み以来か!? 船岡城址公園で彼岸花が見頃ということで♪ 桜でも有名な船岡城址公園なわけだが、行くのは初めてで。 てか、まともに出かけるのも久しぶりだわ・・・ 公園の至…

それは恋の終わり

今期ドラマの「サイン」見てて思い出したんだが アニメ進撃の巨人3期をまだ全部見てなかったわ~ 3期のパート1の途中までは見てたから、その後の話をいっき見! いや~、パート1は少しダレる感じはあったものの やっぱ面白いねぇ^^ 特にパート2の5話 リヴ…

Fairy Tale

そして迎えた、待ちに待ったあな番最終回! う~ん・・・というのが正直な感想。 視聴者も予想を裏切る展開で、毎週楽しませてくれたし 最終回にも期待していたんだけど、 なんか違うんだよなぁ。 黒幕もわかり、真相も明らかになり、伏線もほぼ回収した感は…

あなたの番です

はぁ、やっと来週から休んでた社員さん復帰するわ~ 長かった・・・チームの中でも主戦力な人なんで、やっぱいないとねぇ(涙) ここ2週間、ずっと激務だったし体調も最悪だったし 遅刻や半休のオンパレードだった・・・。 やっと週末、今日は1日家でゆっく…

ミルク

体調不良なせいもあるし、暑いし・・・ ここんとこず~っと運動不足な気がする。 もはや運動と言えるようなことを全くしてないような。 最近会社でも重い製品とか持つ機会もあまり無く、 ほとんど研修生に任せっきりで(汗 俺の体は老い衰えていくばかり・・…

DON'T BE AFRAID

先日、みやぎお仕事バラエティ スゴ!ジョブ!って番組にうちの会社出てたわ~! 取材が来るとかなんとかで騒ぎになってたから、 ほんとに放送されるのかと思ってたけど、マジだった(笑) そして、ばっちり録画しといたぜ!! てか、なんか面白いねぇ 知っ…

Can you hear me?

暑すぎる・・・(汗) この体だと、暑くて汗かいたりすると人の10倍キツいわ・・・。 だがしかし、週間天気予報見ると 今週後半あたりから少し暑さが和らぐのだろか。 期待しよう! 会社でもらったクオカード3000円分! うちの会社名が入ってるんで、なんか…

すべてが終わる夜に

20日~24日までの5日間はうちの会社の夏休み。 前半21日は福島の裏磐梯の火の山まつり花火大会見に行ってきた☆ 檜原湖から打ち上げられる花火を間近で見れて、すんばらしかった~(≧ω≦) フレーザーホテルのフレンチな夕食も朝食も最高すぎてヤバかった・・…

melody.

いや~、ずーっと体調悪くて死んでた(涙) 先週なんか、遅刻、半休、半休、遅刻、遅刻。 まともに行けた日ね~じゃん! 生活してるだけでもつらいし、毎朝、皮剥けた傷に絆創膏を40枚も50枚も! もはや仕事始まる前から、げっそり疲れてる・・・ 仕事ある平…

KERBEROS

あ~~!クソ忙しすぎる・・・!! なんでこう毎週毎日毎日毎日毎日、どんだけ濃密な仕事量なんすか(涙 あまりに自分のペースで仕事できなさ過ぎて、マジでキレたくなるわ!!なんで、今のこの体調でここまで頑張らなくちゃいかんのか・・・!? ヴァージュ…

蜻蛉

今期ドラマも終盤。 相変わらず2週間くらい遅れて見てる俺。 ミラーツインズ最終回、毎話楽しみに見てたから8話で終わるの早すぎる~!! まぁでも、当初心配してた1stシーズンで終わらずにWOWOWの2ndシーズンに突入 という事態は避けられて、ストーリー的に…

サクラホロウ

今日、車の半年定期点検に行ってきたんだが またいろいろと日産のクソ対応っぷりにウンザリ・・・(怒) だけど今回保険の更新したときに、 ゴールド免許の恩恵で保険料減額になったことだけはよかった^^ んで、もっとクソだったのが、 先週月火と2日もま…

IGNITE

Royz「AREA」 https://www.youtube.com/watch?v=oztv2Skagec 最近UPされたMV かなり昔の曲みたいだけど、この曲知らなかったわ~。 俺が聴き始めたのは「eve:r」からだから、その前の曲ってことね。 今までのいろいろ振り返ってて、なつかしい^^ Royzと出…

岩手旅行

Aimerの「STAND-ALONE」 昨日5日に配信スタートで待ちきれずに購入しちゃったぜ~♪ サビがめっちゃカッコいい曲(≧ω≦) ドラマ「あなたの番です」の主題歌にもなってて、 この曲がかかるときマジ鳥肌もんっす!! ドラマ自体ももう面白すぎてゾクゾクしなが…

story

昨日、福島の郡山にいる祖母に会いに行ってきたんだが・・・ ばあちゃん、俺の名前も姉の名前も思い出せないみたいで(汗) ショック~!! まぁ、もう93歳だからしかたないのかね。 90歳以上まで生きたくはないもんすねぇ・・・ 俺は50歳くらいでもう死んで…

Reckless

今期ドラマの話の続き。 パーフェクトワールド、来たぁぁ~~!! これはマジよかった♪ 松坂桃李もいい味出してるけど、 やっぱ、山本美月最高すぎる~!! あと、「あなたの番です」 いろいろ意見はあるみたいだけど、俺はこういうの大好きなんで^^ 他、…

理解不能

もう仙台では桜が満開で♪ ちょうどこの土日は、まさに見頃ってヤツっすね~!! 最近、一時的に彼女と距離を置いていて・・・ 昨日久しぶりに会ってきた! なんだかなぁ、このままの関係を続けていっていいのかしらと思う今日この頃。 俺の性格上、見限るこ…

Gracia

あ~!最近体調イマイチ~(汗) これ以上悪化しないようにしないとな。 4/10に発売予定だった ヴァージュの1stフルアルバム「Gracia-ガラシャ-」 5/22に延期かよ~~!! 1ヶ月以上も延ばすなよ~ このアルバムに収録されるであろう2曲 「Vanish」 https:…

夜、屋上。

金曜日の夜、普通に飯食ってたら・・・ ガリッ!! って、めっちゃ固い物を噛んだような(汗 まぁ、似たような状況を何度も経験してる身にとってはだいたい察しが。 案の定・・・銀歯が取れてたわ。 実は土曜日に歯医者の予約してあったんよ~! 3ヶ月おきの…

ゼロの戯愛

先週も結局、会社での電話合計件数200件超え・・・(汗)この週末は、昨日ちょっと仕事に行って、今日タイヤ交換してきたくらいで ほとんど予定を入れずに穏やかな土日だった^^ 年末年始以外で土日どっちもゆっくりできるのなんて、何年ぶりくらいだろ!? …

ラズルダズル

アルルカン「ラズルダズル」 https://www.youtube.com/watch?v=Sp25yqOqQwk 激しい感じとサビに入るとこがたまらんね~(≧ω≦) てか、14枚目のシングルとかめっちゃ曲出してるなぁ・・・ アルルカンはかなり続いてるっすね! 昨日は埼玉まで叔母の1周忌の法…

L.Blind

Houts「 L.Blind」 https://www.youtube.com/watch?v=jW0i3c9D0ro なんかめちゃくちゃ俺の好みな感じで・・・(≧ω≦) 全曲ゲットして、カップリングの「self」「fiction」もかなりイイ感じ!! シングルの中の曲全部いいってなかなか無くね!? まぁデビュー…

0

先週、朝の通勤途中・・・。 対面通行なのにかなり道幅も狭く、 朝の通勤時、人も自転車も車もやたら交通量の多い、 そして電柱が道路寄りにせり出しているという・・・ 対向車が電柱を避けようと出てきた自転車をかわそうと俺の方に寄ってきて 俺はそれに気…