2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

父親とは・・・

今週のライン作業の残業Dayは、今日と明日。 ちなみに今日と明日は、昼休みもです・・・。 んでも、金曜はなんとか代休もらえました!! 明日頑張れば、今週は終わりですね〜。 金曜に休みもらった理由は、他にもありまして・・・、 土曜の朝早くに仙台に帰…

今日も明日も仕事

ヤバい、もう俺、ふらふらなんだけど・・・。 さっき会社から帰ってきたとこです。 確か、今日って休みだよな? 休日なのに、朝から今までずっと働きっぱなしだった。 今日、ちょっと体調悪めなのに、頑張ったよ俺・・・。 とりあえず、休日手当てが出るんで…

明日から・・・

今期アニメで見るもんかなりしぼりましたねぇ・・・。 さすがに、特に見なくてもいいってのは切りました。 んでもって、今見てるアニメを上から順に面白い順に並べてみた! ef クラナド キミキス ひぐらしのなく頃に解 Myself;Yourself しおんの王 バンブー…

再骨折

大変お騒がせして誠に申し訳ありませんでしたが、昨日病院に行ったところ、 診断された病名 「再骨折」 要するに、前と同じとこをまたやってしまったわけです。 まあ、つまり、俺の1ヶ月間の努力が水の泡ってやつなのね・・・。 たいした努力はしてないつも…

ろ、ろ、ろ・・・

こないだ骨折した、ろっ骨のほうも順調に回復し、あと少しでほぼ完治!! とか、安心してたら、 今朝 目覚める 起き上がる ベットから降りる わき腹に激痛が走ってる 顔が青ざめる 痛みが、前回の比じゃない 死にそうになりながら医者に行く その途中の運転…

決意表明

ども、お久しぶりです、ミクシィにログイン4日ぶりですね・・・。 昨日、仙台から帰宅。 約400kmの道のり、ほとんど高速使って、時速130〜140kmキープで帰ってきました。 もう・・・、10kmという距離がゴミのようだ! 今日からミクシィ復活ということで。 …

千葉延長

今日は、11時半帰宅・・・。 やべ、なにこの遅すぎる時間は! 1年ぶりくらいだろうか、こんな遅い時間に帰ってきたのは。 少なくとも、開発に異動になってからは、11時過ぎるってのはなかった気がします。 それにしても、今日は格別に忙しかった。 急にあさ…

今期アニソンをゲット!

川田まみの新曲「JOINT」(灼眼のシャナⅡ OP曲) が10/31にDAMに配信されたということで、さっそく歌ってきました! やばぁぁぁぁ〜〜〜〜い!!!! もう、超ノリノリで最高でした・・・。 いや〜、ほんとかっこいい曲ですねぇ、しかもけっこう歌いやすいか…

いろんな意味で終わってた日

最近、出張が多すぎ・・・。 今日は、埼玉の森林公園に行ってきました。 って、べつに遊びに行ってきたわけじゃなく、訪問先がそこの近くにあるんよ。 今日は、今までの教訓を生かして、黒靴下にビジネスシューズ履いてきました。 (それが、あたりまえなん…