2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人魚姫

あつ〜い! もうすっかり夏本番でマジ死ねる。 暑いの嫌い・・・。 早く涼しくなってくれ〜〜!! 先週はもうめちゃくちゃ忙しくて・・・ 先週だけで19時間残業したわ。 異常なチームメンバー構成のせいで、 1人で2人分くらいの仕事をしてるっつうの!!!(…

Seirios

今日はとうとう、生産マイスター2級の試験当日! なのに、受験票を会社に忘れた俺(汗 めんどくさ〜けど昨日取りに行ってきたわ。 11:00試験開始で10:20入場開始って書いてあったから 23分頃、いい感じの頃合いに到着。 駐車場が外からわかりづらい、狭い・…

Signal

中野栄の「多津味」って和食のお店。 初めて行ったけど、ランチなかなかだった♪ あと、話題の多賀城市立図書館にも行ってきた〜! TUTAYAとスタバが併設されてて、ちょっとしたレストランもあり なんか最新型の図書館って感じで☆ な〜〜んも無い多賀城駅周辺…

僕のヤバイ妻

う〜〜!体調最悪だわ・・・(涙 まさかここまでとは!? かろうじて制御してる感じ、管理がしんどいからマジ勘弁してほしいわ! やっぱ過度な残業は俺の体には悪影響しか無いことを再認識。 土曜に歯医者の定期検診行ったくらいで、 あとはずっと引きこもっ…

JOKER

やべ〜 先週は残業しまくった! 暑さと持病と疲労と寝不足で車ん中で寝そうになる。 やっぱ今のうちのチームメンバー構成が異常だろ・・・ 産休明けの時短社員。 いつ出勤するかわからない鬱の定時退社社員。 戦力にならない派遣。 この状況じゃ、こないだ減…