2020-01-01から1年間の記事一覧

生きてるだけで

俺の大好きなア・ラ・ポテト 期間限定で秋だけ発売なのはじゅうぶん承知してたわけだが・・・ そんで今年は、その対策として買い溜めしといたんよ。 けど、やっぱ人というものはいっぱい有るとどんどん消費してしまうもので 結局食いまくって無くなってんじ…

仕事納め

いやはや・・・ 疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた 今年もクソ会社に身を捧げ続けた1年。 マジ疲れた~!!(≧ω≦) と、いうことで 昨夜はほんとぐっすり眠れたわ^^ 今年で一番よく眠れたんじゃないか!?ってくらい! 10時50分就寝、5時15分起…

カメラオブスキュラ

疲れた・・・。 今週も激しく忙しかった! 圧倒的に仕事が終わらない・・・ そして、個々に期限が有るものは必然的に遅れていく その結果、急ぎのものを多々抱え込んでいく悪循環。 そんな中、次々に邪魔が入る入る・・・ 常に追われてるような、精神が張り…

忙しい・・・ マジで忙しい・・・ まぁべつに今に始まったことじゃないが、 最近の超激務っぷりは異常・・・ 客観的に見てもほんと異常としか言えない! 体調管理もあるから、遅くても夜8時には帰りたいわけだが、 その日の仕事を終えて帰れる日は皆無。 基…

心音

あぁ、毎晩よく眠れて、朝普通に起きられる・・・ この幸せをとっても感じる今日この頃^^ てか、また銀歯取れたわ~! 固くもなく、粘着質でも無い、ただ白いご飯食べてるときに。 なんでやねんっ!! こないだ歯医者に3ヶ月ごとの定期清掃に行ったばっか…

HYPER NEXT WORLD

今期の新ドラマ、見てない最後の一つ「姉ちゃんの恋人」 まだ1話見ただけだけど、 BGMもED曲も良し! 真人の過去はなんとなく察しはついたが、 クライマックスに持ってくるのだろうか!? その事実が明るみになったとき果たしてどうなるのやら。 このドラマ…

David Bowieのように

先月から、肌の調子も改善傾向。 やっと・・・やっと、やっとだよ!! ここまで回復させるのに、どんだけの時間と労力と苦痛と・・・ どんだけ俺がんばってきたか・・・ 長年にわたってこの病気の経験者だから耐えて頑張ってきたけど、 あのヒドい状態で仕事…

秋になり、 というか、いっきに寒くなって冬になった気もしなくもないが・・・ ア・ラ・ポテトの季節になりました^^ 俺このお菓子めっちゃ好きなんだが、 なんで秋冬限定なんじゃ~!! 美味しいんだから通年で売れよ!!! じゃがバターとうすしおの2種類…

THEATER

青ぷにくまゲット~ しかも、ミニじゃなくてでかいサイズ! 前に買ったピンクのミニぷにくまは800円で送料600円で1400円(汗 でも今回、な、な、なんとデカサイズなのに300円!! 破格すぎるだろ・・・^^ 同じチームの社員さんがチラシに載ってたと教えて…

PHOENIX

マジでクソ忙しすぎる・・・ なんでこんなにやること多いんだか!?(汗) まぁ、やっと暑さから解放されたのが救いか。 今日の午後、劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring songを見に行ってきた~ 映画とかマジ久しぶり・・・2年前に夏目を見…

Requiem

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song』 コロナの影響で遅延してたけど、やっと8/15~公開! https://www.youtube.com/watch?v=ghwoaF-VYS0 期間はだいたい長くて2ヶ月くらいみたいだから、9月中には見に行かないとな~。 てか最近、めち…

STELLA

暑い・・・暑すぎる! 暑くてなんもする気にならね~(汗 汗かくと皮膚に悪影響しかないからマジ勘弁してほしいわ!! ここ2週間、クソ会社のせいでまたまた悪化した体を 先週末とお盆休み12~16までのこの5連休で全力で治療! 少し回復させたけど、もうずっ…

LadyKiller

犯罪症候群 Season2 は4話で終了なのね・・・短いんだな。 最後めっちゃバッドエンドだった!(汗) けど、やっぱ俺こういう暗いストーリー好きだわ~ そして、次はミラー・ツインズ Season2 ってマジかよ~感激!! これも2期目はWOWOWでしかやってなかった…

安楽死

と言っても、今の日本にそんな制度は無い・・・ けど、有ったなら、今すぐにでも死なせてほしい(涙 この朝から晩まで四六時中苦しみ続ける毎日から解放してくれ~(切実) ほんと、つらい! 「つらい」なんて一言ではとても言い表せないくらい、 あまりにも…

スライドショー

「Nのために」再放送、見終わった。 5年ぶりにまた見れてマジよかった、一度見てんのにめっちゃハマった!ほんと名作!! 夕方やってた「CHANGE」キムタク主演の昔のドラマ再放送、これも面白すぎる! 「鍵のかかった部屋」の再放送もなかなかに楽しめた! …

Hydra

いや~もう忙しくて・・・ 休日出るのもあたりまえな生活に。 激務と暑さと体調悪さの中、毎日が必死過ぎる! 6月初旬と比べて、日増しに体調が悪化してくのがわかる。 ひどいときをレベル10として、もはや5を超える勢い(汗 1日の絆創膏使用枚数と布団に付…

INNOVATE

新作ドラマじゃないけど、 「犯罪症候群 Season2」が6/6スタート!! ちょうど3年前にやってたSeason1見てて、かなりお気に入りのドラマだったのに、 続編はWOWOWで・・・ 出たー!この誘導パターン(汗 で、3年越しでの地上波再放送、しかも仙台でもやって…

LRRH.

ハケンの品格2007、かなり笑えて面白かったんだが 先週もう終わっちゃったよ~!(汗 13年も前のドラマではあるけど、加藤あい可愛いかったんだな~(≧ω≦) 最近全く見かけないが・・・。 ハケンや半沢直樹は6月撮影再開見込み。 BGやM、ミタゾノは6/1撮影…

抱き寄せ 高まる 君の体温と共に

実は今週から日勤に復帰したかったんだけど、 上司に打診するも、月末まで夜勤継続の指示。 同じチームの日勤の人たちにだいぶ負担をかけてるもんで・・・(汗 ってか、ほんと融通利かね~会社だわ・・・。 ま、あと1週間、体調回復させながら夜勤頑張ります…

明日もし僕がどこかで朽ちて

先週、パン食ってたら・・・ ガリガリっって・・・ なんじゃ~!!と思いつつ、吐き出すと 固い白い1mmくらいのものが2つ は!? 歯じゃね!? 案の定、舌で触ると上の右の奥から2番目の歯に穴が空いてる感じ。 歯欠けとるし~~!! いったい俺の歯はどんだ…

傷だらけのSISTER

GWも今日で終わり。 いつもは平日ボロボロになった体を、 休日でひたすらその体調回復に追われる日々だった(涙 だけど、やっと、やっと・・・ 日々の治療の甲斐あって少し回復してきたおかげで、 この連休は久しぶりにゆっくり休めた気がする。 傷が少し…

弱虫は、幸福をさえおそれるものです。

ここんとこタイトル長いな(笑) 蟻「弱虫は、幸福をさえおそれるものです。」 https://www.youtube.com/watch?v=rLqIT5rGVa4 なんかどことなくキズに雰囲気が似てるバンド。 途中で変調しまくりな忙しい楽曲だけど、 それはそれでイイ! 聴いてるうちにけっ…

君が幸せでいてくれることが、私の幸せに繋がるわけじゃ無い。

先週、火水あたりめっちゃ悪化して水曜は1日休んでしまった! 前の週は1回も半休とか使わなかったのに~ はぁ、油断は禁物ってことなんすね・・・(涙) 会社ではコロナの影響でいろいろと動きが! まず常時マスク着用が義務化。 俺は顔の肌相当弱いのにマス…

スターチス

年度変わって、うちの課長も変わってビックリした! 一部知ってる人もいたみたいだけど、 俺は当日初めて知ったし。 他にもいろいろ変更あったが、 うちの会社は何がしたいのかさっぱりわからん・・・(汗) 最近ずっと、ニュースはほぼコロナ一色で!!! …

反抗声明

毎日毎日つらすぎて・・・ もはや体調悪いのにも慣れてきた・・・(汗) 朝起きて、はいはいまたひどいのね、みたいな(涙 うんざりだな。 今期ドラマも全て最終回を迎えて・・・ 遅ればせながらやっと見終わった~ 今期俺的ランキング♪ 01.テセウスの船 …

DAYDREAM

最近暗い内容ばっかだな俺・・・ まぁ実際、お先真っ暗な感じの人生なわけだし。 もはや次の日の朝を迎えたくない。 ちまたではコロナの話題ばっかでイヤになるけど、 早く収束してほしいもんすねぇ 俺はマスクできるような肌の状態じゃないもんで(汗 今月…

Re:Life

Free Aqua Butterflyの新曲「Re:Life」 https://www.youtube.com/watch?v=4xxt_cY6C6g 前向きになれるポジティブな楽曲♪ Re:Lifeかぁ・・・人生やり直したいわ、ほんと! ベース早希が相変わらずの美しさと可愛い声^^ 癒されるわ~ これだけでもう聴く価値…

春はゆく

今日も体調わる・・・ まぁ、ここ9ヶ月体調のいい日なんか1日も無かったケド。 なんかもう疲れてきた。 最近、会社でテンション上げてキャラを演じてるのも なんかばかばかしく思えてきたっていうか 仕事に対するモチベーションも激低だし、 毎日あたりまえ…

frosty CLOUD

寒すぎだろ~!!!! 死ねる寒さ!寒さが身に染みるってか、めっちゃ傷に染みる!! 今週後半から少し寒さが和らぐみたいだから、 それに期待するしかないっ! 昨日は歯医者の定期検診。 5ヶ月ぶりの歯医者、 なんだかんだ歯はいつもトラブルを抱えてたけど…

業に燃ゆ

そこに鳴る「業に燃ゆ」 https://www.youtube.com/watch?v=Nl4Z5f4QwEY なんなんだ、このバンドは!? ドラムもさることながら、 この2人のギター・ベースさばきがヤバすぎる(≧ω≦) バンド結成のきっかけとして 凛として時雨の影響を受けているみたいだけど…