2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

工場へ・・・

昨日、会社にて重大発表が!! 部長から、俺に話があるということで呼び出されて・・・!? ヤバ、なんか俺悪いことしたっけか・・・ (まぁ俺の場合、その可能性は十分にあるわけだが(汗) と思いつつ、打ち合わせ部屋へと。 なんか深刻な雰囲気だったんで…

ONE-You are the one-

うちの会社、クーラーついてるはずなのに、涼しくないことが多い・・・。 特に実験室のは、調子が悪いというか壊れているというウワサ!! 暑くて作業に集中できない件(汗) 先週から、うちのチームにインターン生が来てます。 第一印象としては、まじめな…

お盆

お盆休みをざっと振り返ると・・・ 【11日】 仕事帰りに待ち合わせて、高校の友達こーさんと半年ぶりの再会。 牛角にて。 やっぱ彼も、会社のほうは厳しいみたいで大変そう・・・。 どこもヤバいのは変わらないんすねぇ。 先に入って席をとっといてくれたら…

Endless Tears...

仙台の街中は、七夕祭りでにぎわってますね♪ 5日の前夜祭の花火大会は、仕事で遅くなって1発も見れなかったっす・・・(涙) せっかく、うちのベランダから見えるのに〜! てか最近、生活になんだか充実感がないような・・・。 なんか楽しいことないでしょか…

例の虫 追記②(画像付き)

やっぱ、ほっとけないので、また下の草地まで運んであげた。 エレベーターの中で撮影。 白い紙の上にのっかっとります♪ たとえ、ひっくり返っても、 コンクリートの上よりは、体制を元に戻しやすいだろし。 名残惜しいけどね・・・。

例の虫 追記(画像付き)

昨日話した例の虫。 今日もまたいた・・・。 しかも、 またひっくり返ってた・・・。 ということで画像をUP♪ 見にくいですけど、足をばたつかせているのがおわかりでしょうか(笑) あの・・・いつからそうやってたんですか?(汗)

ANOMIE

最近、俺のパソコン、何をするにも重すぎ・・・。 まるまる5年使ってるから、そろそろヤバいのか!? これ壊れたら生きてる意味ないんで、8階のベランダから飛び降りるしかないんですが(笑) あと5年はもってくれないかなぁと。 昨日、うちのマンションの8…