2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デート!

まあ、デート・・・みたいなものということで(汗) そんなわけで、昨日の日記の続き。 今日29日、千葉最終日をデート(もどき)で締めくくれることができて感激です! 天気はくもり、彼女は晴れ女だそうです、ほんと雨やんでよかったですよ。 A.M.11時に長…

ビッグイベント!

無事、自分の机・ロッカーも片付けて、千葉の会社もさっき全て終了〜。 片付けてると、「なに片付けてんの!?来年もいるんでしょ??」って感じです・・・。 ま、とりあえず45人全員に挨拶回りしてきましたよ! あさって30日以降はネット環境下にいないと思…

あと3日!

おはようございます! 最近、もの思いにふけることが多くなったKENです。 昨夜も、いろいろ考えてたら寝落ちして、気づいたら朝の6時でした・・・。 まあ、もう今週で千葉も終わりなんで、何かといろいろすることがあるわけですよ。 その、することすら把…

Dies irae 発売!!

ついさっき帰宅。 今日は俺の送別会でした! よく集まるメンバー+α の5人で、焼肉食ってきましたぜ♪ 確か、今日の名目は送別会だったはずなのに、 なんかよ〜わからんうちに、いつのまにか俺の歓迎会になっとったよ・・・。 来年もよろしく〜!かんぱ〜い!…

あと・・・

今日の帰り、うちの近くの伝丸っつう店で塩ラーメンと餃子とチャーシュー丼食ってたら、 (ちなみに値段は730円、あと補足しとくと、ネギぬきです・・・) うちの会社の社員の人とばったり会った! 「おぉ〜、○○君じゃないかぁ〜!」 「あっどうも、○○さん!…

例の件

11月の中旬あたりに、決意表明の日記を書いたとき、 【その他】 例の件の成就(知ってる人しか知らない超プライベートな話) まあ、その例の件とやらを昨日今日で成就してきたわけですが・・・。 知ってる人は知ってますが、知らない人は何も知らないのでわ…

語り明かして・・・

ここんとこ、夜は外食ばっかですな・・・。 もう仕事で疲れて、 たとえ適当にレトルトとか冷凍食品とかでも、家で食う気が起きませんね・・・。 コンビニ弁当は、もともと買う気すらないし。 まあでも、こういうのもいいかも。 帰りにふらっと外で晩飯を、み…

くるみゆべし

最近、夜起きてられない件・・・。 まあ、仕事で疲れてるんでしょうね、キット。 で、例のごとく、今日も仕事、6時までやってましたよ! てか、ここんとこ働きすぎて、今月末の給料かなりの額いきそうな気配・・・。 数ヶ月前までは、貯金1桁台だったのが、 …

ボ、ボ、ボ・・・

今日、郵便局行ってきた・・・。 ったく、ここの駐車場せまいなぁ!!ブツブツ シュタッと降りる。 ベチャッとドアを閉める。 自動ドアがピュ〜ルウィ〜〜〜〜ンと開く・・・。 ATMの前に仁王立ちになる。 なんか、小さな鏡が付いてるのでそれを見ながら髪型…

会席料理

今日の6時ごろ仙台から帰宅〜。 電車って、ただ音楽聴きながら寝てるだけなのに、やっぱ微妙に疲れますわ。 どうせ寝るなら、1人1台ベッドを用意してほしいです・・・。 明らかに、俺は音楽聴きながら車を運転してるほうが疲れない件・・・。 昨夜は父親と姉…