2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早退

今日の日記は読んでもつまらないと思います。 んじゃ、いつもはおもしろいのかって聞かれると、どうなんでしょーかね。 では、表現方法を変えて、 いつもつまらない日記ですが、 今日はさらにつまらなくて暗い内容なので読まないにこしたことはない・・・で…

Fate

はぁ、なんか今週は、1週間突っ走ったって感じでした。 体調が良ければ、べつにこんなに苦労することないんだが、 最近持病がひどく、体の調子は、入社以来で最悪のレベルかも。 かんべんしてほしーよ、まったく。 なんとかこの2日の休みで少しでも回復せ…

午前3時

うへー、まじ疲れたぁー。 心も体もぼろぼろデス。 1時過ぎに帰宅。 飯食って、風呂入って、ふと時計を見たら、 もう3時かよ! あと3時間もしたら起きて会社に行かねばいかんと思うと、 ・・・。 ・・。 ・。 ふぅ。

なす、きのこ

べつにスパゲティとかを作りたいわけではなくて、 まあ、わかる人はわかるんでしょーケド・・・。 「真月譚 月姫」6巻全部見終わって、 今までで最強なんじゃないかと思うくらいの あまりのすばらしさに真っ白に燃え尽きた俺は、 そのまま、奈須きのこの世界…

愚痴

タイトルの通り、ただの愚痴です。 うぅ、最近また疲れがたまってきた。ついでにストレスも。 また持病が・・・。体調もここんとこおもわしくないですね。 やっぱり、ダメです、 俺に頭を使う仕事はやはり無理なんでしょか・・・。 報告書とかも、作んの遅い…

みんな

今週は、朝会Weekなので、朝7:00にうち出ないと間に合わんです。 なのに今日は、7:20・・・。 行く途中、混んでないであろうルートに行くかとかいって、 あんま行ったことないとこへ。 大通りに来たら右に曲がるってことだけ覚えてたのにもかかわら…

感動

キラークイーンのサントラ発売決定!! おぉぉぉーーー(拍手) やっぱ、サントラの要望が多かったみたいすね。 17日から通信販売で受け付けるらしいので、必ずや絶対ゲットせねば。 こ、これで、 遊女さんの「トラワレビト」「桜華想恋」のフルヴァージョン…

初の・・・

昨日と今日は、 製品を納めてる会社の人がうちの会社に来て、測定するってことで、 俺はその手伝いをしたわけデス。 まあ、つまり、初のお客様対応ってやつですかね。 いやはや、最初はとにかく緊張しまくりで、 いきなり車で迎えに行くことになったりなんか…

days

ふぅー。 3階しかない会社の階段を登り終えたあとのいつもの一言。 なんか最近、 俺の生活に、運動の「う」の字も見当たらなくなったなぁと感じつつ、 特に運動不足の解消法を考えるでもなく、日々が過ぎていきます・・・。 卓球なら毎日でもやりたいぐらい…

微妙に

今日は、バイパス沿いにあるヤマダ電機まで行ってきた。 自転車で行ったらちょー疲れる距離なので、車で。 てか、ここんとこ、また暑さがぶり返してるような気が。 こん中、自転車なんかで行ったら、即死デス。 んで、カーFMトランスミッターを3000円で購入…

GEO

今日は、親を出勤先に車で送ってあげた。 そんで、家に帰ったら、姉が大学まで送ってほしいとのことで、 再び、車で・・・。 なんか、足として使われまくってますな。 まあ、この家での俺の地位は、ずぅーっと下のほうですから。 そんで、大学の帰り、道路に…

やっと・・・

今週は、すばらしい1週間でした。 8時、9時に帰れるってのがけっこうあったし。 いいことデス。 毎週こんなだと、なおいいのですが・・・。 アリエナイですけど。 うちの会社は朝会ってのがあって、 新人が行かされるはめになってます。 その日の連絡事項…

Private place

遊女さんの「トラワレビト」が今んとこ最強なので、 毎日何十回も聴いてる今日この頃。 つい、今しがた試聴版が公開された、 PP ピアニッシモ〜操リ人形ノ輪舞〜の 霜月はるかさんが歌うED曲「Distance」。 やや明るめの曲でした。ちょっとだけしか聴けなっ…