2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1ヶ月

最近、やっと暑さも峠を越えたって感じで、 涼しさを感じられるようになってきた気がします。 秋とか春とかが、やっぱ一番いいと思うんですケドね。 この夏の連日の暑さで、俺の持病も悪化の一途をたどってたわけだが、 これで少しは落ち着くといいんだけど…

腕時計

今日は9時。なんか、この頃いい感じです。 やっぱり、この時間くらいには帰りたいですね。 最近、思うのは、 同じ課の先輩と話すたびに何かしら怒られてるような気がします。 おそらく、俺はダメなやつなんで嫌われてるんでしょうね・・・。 どうにか、この…

ヤクルト

今日は、8時に終了。 うれしい限りなんですが、なんか逆に違和感を感じてしまいますね。 帰ってきたとき、テレビのニュースで、都会にニホンカモシカ現れる、 みたいな話をやってて、 なんか見覚えのある場所だなぁ、とか思ってたら、 うちのすぐ近くやん!…

短すぎるよ・・・

昨日は、なんか久しぶりに自転車で外出。 その走り心地に、なつかしさを感じつつ、 街中とか行くのには、こっちのほうが便利だしねっていうことで。 特にたいした用があったわけではないが、給料おろしに行くついでに、 キラークイーン売ってこようかなとか…

And There Were None

小石がぶちあたって車のフロントガラスにひびが入った件は、 保険使って、全額出してもらって、 フロントガラス全部交換してもらうことにしました。 んなわけで、修理に出して今日は車もないことだし、ゲームしまくるかな。 まあ、あと、今日絶対することと…

不甲斐無い

はぁ、つかれたぁ。 なんか、自分の仕事のできなさと効率の悪さも理由の1つだが、 そんな自分に不甲斐無さを感じつつ、 やっぱ毎日10時半だときついデス・・・。 昨日は、6時半頃までは、だいぶ効率よく仕事をこなしてたが、 その日にやらんでもいい仕事をや…

また容量が・・・

あぁ、蒸し暑い。 どーなってんだよ、この暑さは・・・。ったく、やってらんねーぜ。 基本的に、夏は嫌いなので早く過ぎ去ってほしいのですが・・・、 早く秋にならんかね、と思う今日この頃。 注文してたFANATIC CRISISのライブDVDを手に入れたので、さっそ…

悔やまれる・・・

今日は、2ヶ月に1回くらいある土曜出勤の日でした。 まあつまり、休日でない土曜ってことすね。 で、今週は、休みが明日の1日しかないってことになるわけデス・・・。 少し前の話になるが、ひぐらしのなく頃にのOP曲、 島みやえい子さんが歌う「ひぐらし…

今日、部長にまた部屋に連れ込まれていろいろ言われました。 明らかに、 「君がいると重荷でしかないから」 と言いたかったみたいです。 やっぱ、ダメなやつなんですね、俺って・・・。 ほんと、毎日迷惑かけっぱなし。 んでも、課長だけは、俺のことを見捨…

ピアニッシモ

PP ピアニッシモ〜操リ人形ノ輪舞〜の 体験版を進めているわけだが・・・、 まだ全部やっとらんが、今んとこの印象としては、 大きな謎はありつつも、話の進み具合がちょっと単調かな って感じです。 あと、気になるのがBGMがジャズっぽく仕上げてあるわ…

お盆休み

はぁ。 早くも、お盆休み3日目が過ぎようとしてる・・・。 最近暑くてやになっちゃうね。持病にも良くないし。 ちなみにお盆休みは4日間。一般的に見ても少ないらしいです。 土曜は、朝から祖父母のいる福島まで車で4時間。 お盆休みでもないと、行けない…

もうすぐネットに・・・

ふー、やっとだよ。 パソコンを買ったついでに2ヶ月無料でネットにお試しでつないで以来(2ヵ月後すぐ解約してしまったよ、今思うとなんてことしてんのやら)、ちょうど2年。 再び、うちでネットが使える日が、もう、すぐ目の前に迫ってきてる・・・。 お…

今日は休み!

なんか、梅雨明けしたのはいーんだけどさ、ちょっといきなり暑すぎ。 いつも、朝早くて夜遅いし、会社は一応クーラー効いてるもんで、あんま感じんかった。 俺は、基本的に暑いのは嫌いデスね。体によくないし。 それはさておき、今週も、言うまでもなく疲れ…