2015-01-01から1年間の記事一覧

SORROW

アンフィルの「trigger」とうとうゲットしたぜ〜!!! いや〜待った甲斐があった^^ ついでにアルバム曲も♪ だがしかし! 12月16日発売のメディーナ「呪縛」は待ちきれなくて 買いに行ってしまったではないか!? リトハ仙台店に! 何年ぶりだろ・・・リト…

Regret love

首いて〜! 死ぬほど痛い!! 昨日の朝めっちゃ剥けた状態で起床。 結局、昨夜10時くらいまで痛みが引かなかった。 1日中、痛みに悶え苦しんでたよ(涙 全治1週間といったところか。 昨日は人と会う約束してたけど、 急に相手が風邪引いて無しになったのが幸…

Emotions

あ〜最近、5日間フルに勤務すんのつらいわ・・・。 体調的につらい(涙) 傷が深すぎ+多すぎて治すのに時間がかかる。 1個の傷を完治させる前に俺の心が折れる。 休日の朝起きたとき、会社行かないでいいと思うだけで ほんと安心する^^ 同僚から勧められ…

螺旋

やべ〜! 先週はマジ疲れた・・・。 毎日もう傷だらけの状態で仕事。 普通は休むだろってボロボロの状態で1日仕事はほんとキツい! 泣けてくる(涙 それでも頑張ってやってるんよ!! 会社行くために夜も朝も必死に治療して。 こないだ冬のボーナスの評価が…

Girl A

歯が死ぬほど痛ぇ〜〜〜 と思い続けて、 もはや2ヶ月・・・。 痛すぎてもう右で噛めない状態まで悪化。 予約の取れない歯医者でやっと先日行ってきたわけだが、 歯の掃除をして様子見。 え!それだけ、マジかよ!? 見える限り、とりあえず虫歯は無いとのこ…

ロベリア

はぁ・・・ 先週はかなり肌がヤバいことに(涙 金曜AM半休、土日を完全にお休みにして、 頑張ってある程度は回復させたけども! 休日全力で回復に専念してていつも思うんだが、 やっぱ会社で仕事してるのが体にどんだけ負担になってるかがとてもよくわかる。…

サムライせんせい

アルルカンの「クオリア」が発売されとるのに、 なかなかUPされないのぅ(汗 早くフルで聴いてみたいのだが。 クオリアつながりで、 QuaLia「FRONTIER」 https://www.youtube.com/watch?v=mT9hTVKwTXo 曲の最後の方、めっちゃ好きだわ〜! 俺的には好みなバ…

イケナイKISS

はぁ・・・。 布団洗った後いつも思うが、 たった4日しか経ってないのに なんでこうすぐ血だらけになるんだろ・・・(汗 既に血だらけのとこにさらに上乗せする分にはさほど目立たないが、 せっかく綺麗になった布団が 赤く染まるとスゴく気になるねぇ(><…

Heart sleep

最近、いろいろな意味で無気力。 体調も悪いし(>ω<) 今週でいっきに悪化したわ・・・。 所詮、俺の人生なんて体調管理に追われるだけの日々なのかね(涙 金曜は死にそうなとこ開き直って残業しまくったんで、 この土日は休出しないで回復に専念しよ。 Ne…

民王

2015年夏ドラマ、やっと全部見終わった〜 とにかくこれだけは言える!「民王」が最強に面白かった!! 全体的に視聴率低めだったものの、 俺見てたヤツは全部とっても楽しめる内容のドラマだったと思う♪ 4位以下は僅差になるが、順にランク付けると↓ 1.民…

#夏の微熱

CLØWD「#夏の微熱」 https://www.youtube.com/watch?v=Y9jF14XvVsc いいね〜(≧ω≦) 爽やかな疾走感のあるハードロックって感じ♪ なんか、夏〜って感じがする! 日差しが照ってる暑いイメージじゃなくて、 祭りや花火的な、夏の思い出ちっくな感覚^^ もう…

ETERNITY

健康診断の結果がキタァァ〜〜!! 以下、特筆すべき点↓ ・身長が初の174cm台に! (まぁ、午前の早い時間に測ったから誤差じゃね!?) ・左の視力が急上昇で0.7に! (これも適当に答えてたから、たまたまじゃね!?) ・LDHとやらが基準値を超えてた! (…

unfil

こないだの集中豪雨ヤバかった・・・。 うちのそばの広瀬川もかなりの水位に!! 今日現在、だいぶ水が引いてきた→ 夜通し大雨が降った翌日の朝は、 もう河原なんて見えない状態で今にも氾濫一歩手前的な! この辺は特に被害等無くてよかったよ。 それにして…

STARLIGHT SNOW

9月2日発売の少年記NEWシングル♪ さっそくゲットし、 もうめっちゃ感激してた!!!! 「WEAKNESS_MY BLOOD」はAメロがイマイチ感はあったが、 全体としてはレベル高い! それより何よりカップリング曲「STARLIGHT SNOW」 https://www.youtube.com/watch?v=6…

kotae

最近いっきに涼しくなったわ〜! 暑いの嫌いな俺にはマジ助かる^^ 運転んときもクーラー付けなくてもいいから ここ2週間の燃費も、前の2週間と比較して+2km/lの急上昇♪ やっぱエアコン無し+アイドリングストップの効果は絶大ですなぁ! 基本、クーラー効…

WEAKNESS_MY BLOOD

昨夜は広瀬川灯ろう流しの花火大会! こないだの西公園の花火を今年も見逃す快挙を達成(笑 してしまったんで、 (うちのベランダから見えるのに・・・) 灯ろう流しの方はこちらもうちの近くなんで、 何としても見てやるっ! マンションの共用廊下に出れば…

BABEL

vistlipのNEWシングル「OVERTURE」ゲット〜 これに入ってる「MONOGRAM」 https://www.youtube.com/watch?v=6GmmdoKzmzY 出だしは最高! 前に髪下ろした智もカッコいいねぇ。 で、サビまではとってもいい感じなんだが、 う〜ん、肝心のサビがなぁ・・・。 ち…

EVOKE

先週は派遣2人の面倒を同時に見る! という快挙を1週間成し遂げた!! 先週から来た派遣のオジサン+先月からいた派遣のおばさん セラミック初めての人もいる中、 それぞれのレベルに合わせた教育。 そして、それぞれのレベルに合わせて仕事を割り振る。 都…

持病

自分でもグロいなぁと思う画像(汗) 左足ふくらはぎ部のひどかったときのもの。 とは言っても、この状態が5ヶ月くらいほぼ毎日。 少し乾いたと思ったら、また掻いてボロボロ。 結局、夜寝てる間に無意識に掻くから、深くえぐるまで掻き続ける。 せっかく1日…

2015年夏

3連休も終わってしまい・・・ 今期アニメとドラマをめっちゃ見まくってたわ! アニメは・・・ とりあえず2クール目に突入した ・俺物語 ・食戟のソーマ 今期からスタートした ・六花の勇者 ・Charlotte ・監獄学園 う〜む、気になるの片っ端から見てみたんだ…

犬小屋より愛をこめて

スゴい日記のタイトルだが・・・(笑) この曲、気に入ったわ〜♪ Chanty「犬小屋より愛をこめて」 https://www.youtube.com/watch?v=pKzqYvIzszs さっそくゲット! 爽快なメロディで前向きな気持ちになれる!! 犬小屋になぞらえて面白い内容だけど、 最後の…

天使と悪魔

天皇の料理番はまだ最終回を迎えてはいないが、 なんだかんだで春のドラマで見てたヤツ全部面白かったわ〜♪ ・ようこそ、わが家へ ・マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜 ・天使と悪魔―未解決事件匿名交渉課― ・アルジャーノンに花束を ・ドS刑事 ・警視庁捜…

Missing memory

一時期はもう夏かよ!ってくらい暑かったけど、 最近は少し涼しい日もあるんで助かる。 暑いと汗かく分だけ悪化しやすくなるから、 これから大嫌いな夏が始まる前に、 体の状態を少しでも良くしないと! ったく、毎日毎日ほんと疲れる・・・(涙) でも、今…

もう!

わけわかんね〜!! どう考えても忙しすぎんだよ・・・俺(汗 完全にキャパオーバーだわ。 先週とかマジ半端ね! 急ぎの案件同時に3、4件抱えてんのは当たり前! 1件片付けても、また次から次にいろいろと問題が・・・。 こっちから聞かれ、あっちからも聞か…

ココロモンスター

仕事が激務過ぎてウンザリの今日この頃・・・ ってか、今に始まったことじゃないが。 このウンザリな日々の繰り返しにほとほと疲れてきた(汗 5/27発売!の待ちに待った 少年記「ココロモンスター」 https://www.youtube.com/watch?v=sQj0l37M3FE をゲットー…

憂鬱

はぁ、疲れた・・・。 体調悪い中、今日も1日仕事してきたわ! 今週はほんとは土日出るつもりはなかったんだが・・・ 昨日トラブルが発生して!!! 半日以上無駄にした件(汗 来週とか、引き続きその対応に追われるんだろなぁ。 めっちゃ憂鬱。 なんつーか…

THE BEGINNING

ずっと体調悪かったわ・・・。 水曜は特にヤバくて、11時出社して2時半には早退とか(汗 でもでも、こないだうちの課に新しい派遣さん来て! めっちゃ可愛くて、少しやる気出てきた〜と思ってたら、 1日で辞めちゃったし・・・(涙) なんでも、想像してた仕…

ライカランナ

今日、常磐自動車道開通後初、できた高速走ってきた! 長町からいわき湯本まで。 相馬過ぎたあたりから、 放射線量の測定値を表示してる電光掲示板がところどころに。 最も高いところで5.6μSv/h って、書かれてもねぇ・・・。 その値で危険なのか問題ないの…

Resonance-共鳴-

体調最悪だって言ってんのに 遅くまで残業+先週末の土日も出ての2週間連勤!! なんなのっ!? なんでここまでボロボロになってまで頑張らねばいかんのよ。 なんなのこのクソ会社・・・! 所詮俺なんてただの社畜の1匹、歯車の一部なのね(涙) 俺の体調な…

祝☆俺物語!!アニメ化

俺の大好きなマンガ「俺物語!!」が、なんと・・・ この春からアニメでスタート!! 買ってまだ読んでなかった7巻を思い出したかのように読んだのだが、 やっぱいいわ〜マジ癒される^^ 最新刊の8巻も早く読みたくなってきた〜 さっそくアニメ1話も見てみた♪…