2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遺書

先週は金曜休みで4日間だけだったんだが、 めっちゃ忙しかったわ・・・!!! 最近、受注少ない割に忙しい気がする(汗 アニメ「迷家」最新9話。 やっと面白くなって・・・きたのか!? 題材はいいのに、進みが遅すぎる。 これで1クールとか、もうあと3話し…

老化

なんかずっと右腕に痛みがある・・・ 肩は上がるから四十肩ではないと思うが。 特に二の腕が一番違和感があるのと、 ある向きにするとけっこう痛む。 うーん、筋肉痛かと思ってたけど ここ1ヶ月はずっと治らん(汗) あと最近、息苦しい・・・ 普通に呼吸して…

PARANOIA

今日は一番町にある「飛天」に中華バイキングに♪ オーダーバイキングで、テーブルにてひたすら注文できるってヤツ。 6000円のもあったけど、さすがに高いんで3500円ので。 んで、この店の売りの北京ダック、 これがマジ旨いんだわ!! みんなで計18本食べた…

Imperial City

ギルガメッシュとSCREWが解散!? ってことで、ちまたで話題になってるね。 まぁ、この2バンドは俺そんなに好きなわけじゃないから問題なし。 他、よく名前を見かけるバンドだと、 The 3rd Birthday、AvelCain、パノラマ虚構ゼノン こちらもみんな解散。 ナ…