2021-01-01から1年間の記事一覧

41歳

今日は12月31日大晦日。 つまり、俺の誕生日(笑) 41歳になってしまった! はぁ・・・心は若いが外見と年齢はどんどんオッサンになってくわ。 写真は、家族からの誕生日プレゼントのマグカップ♪ あざらしの絵柄付き^^ 半年前くらいに母に俺のマグカップを…

カレイドスコープ

今週も疲れた・・・ 10時出勤になって助かってはいるが、相変わらずの仕事量! まぁとりあえず、うちのチームの唯一の男性社員が椎間板ヘルニアで もう1ヶ月以上お休みしてることにはだいぶ慣れてきた気はする。 12月中旬までって話だが年内厳しそうかね、早…

君に夢中

ドラマ「最愛」の主題歌、宇多田ヒカル「君に夢中」 毎回この曲がかかるタイミングがマジでヤバい(≧ω≦) 特に第5話のラスト。 もう感動で涙出そうになった! これで最終回でもいいんじゃねってくらい!! 11/26に発売みたいだから、早くゲットしたいわ~♪ …

悲鳴

ヴァージュ「悲鳴」 https://www.youtube.com/watch?v=Wcbt-YG_3yc もう、とにかく・・・激しくカッコよすぎ! その一言に尽きる!! 前回からちょうど1ヶ月の10/20、e-power買ってから2度目の給油。 運転に相当かなり気を付けて、ガソリンをなるだけ使わず…

優しさの剣

9月は地獄のような忙しさだった・・・ とにかく疲れた(涙 9月から、10時出勤のズレ勤が8時半に戻って 正直、体調管理しながらそれを5日間連続でやってるだけでもかなりキツいのに、 今までの激務にさらに拍車がかかってる気がするんだが・・・ 相変わらずの…

雨 私を刺す

ラキ「雨 私を刺す」 https://www.youtube.com/watch?v=MufQn42rRHo すばらしい・・・!!! 切なく激しいメロディーに 曲の構成的にも、まさに完璧っす(≧ω≦) 前の曲に引き続き、ラキさんマジすげ~わ! 映像の一部にモンストロのPVの一部使ってるねぇ^^…

Now or Never

3ヶ月以上ぶりに書いてる気が・・・(汗 会社とか仕事とか会社とか仕事とか、まぁいろいろあって人生に疲れてたんよ。 今に始まったことじゃないけど、ほんとクソ会社!! 夏のボーナス時に出た俺の評価、 上はSから、A、BA、B、BC、C、Dの7段階評価のうち、…

心折れました・・・

もう・・・心折れた。 なんか涙が止まらなかった。 昨日泣きながら課長にブチキレて、仕事全て放り投げて帰ってきたわ! 4月上旬、また体調崩して、久しぶりに1週間に半休2回も。まぁ午後半休取っても結局帰れたのは4時近くになってるっていうね。 先週金曜…

惡夢

ラキ「惡夢」 https://www.youtube.com/watch?v=3PCfpoVkKA8 モンストロのヴォーカル、ラキのソロ。 メロディ、曲の構成、映像・・・全て最高!! ラキさんのすばらしい能力が詰まってる作品。 もうモンストロとしては曲出さないのかしら。 まぁ、いい音楽を…

涙傘ララバイ

俺は普段あまりカップラーメンは食べない人なんだが、 (そんな頻繁に食べたら体に良くなさそうという意味で、嫌いなわけじゃない) 最近休出したとき、お昼によく食べてる。 ちまたでたまに見つける「ごつ盛りちゃんぽん」 安いときは100円でゲットできるん…

iLLUMINA

もう2月終わってんじゃん! 金曜に気づいたわ・・・月末にやらなきゃいけない仕事を完全に忘れてたくらい(汗 毎日バタバタすぎて、時間感覚が~(笑) 2週間くらい遅れて見てるけど、中盤に差しかかってる今期ドラマのざっくり感想↓ 「相棒」と「24 JAPAN」…

Re:Night

いや~!! 昨夜の地震はマジびっくりしたわ~!!! うち周辺は震度5強。 8階建てのマンションの最上階に住んでるんだが、 家ん中、けっこうヤバいことに・・・(泣 電子レンジ完全に落下したし、 冷蔵庫の中のもんいっぱい出てきた・・・ 卵、崩壊。 基本…

GENOM

最近、休日出ても全然仕事終わんね~!! この土日で最低限やりたかったことが終わったのが、今日月曜の午後3時・・・ あくまで最低限のことだけで、ね。 なんか、もう、疲れてきた・・・。 今日は体調イマイチだし(汗)前から思ってるが、体調を犠牲にして…

silent

今週もやっと終わり。 って、まだ俺の仕事はぜんぜん終わってないけど。 相変わらず、全然集中して仕事できんかったわ! しかも、上の方々から休日出勤し過ぎと言われるっつうね。 好き好んで出てんじゃね~よ!! 日々体調管理もしながら、1日約10時間×5日…

2021年

今冬は毎日寒すぎる~!! そんで、毎日毎日忙しすぎる~!!! 今週もめっちゃ激務、ほんとは3日間だけなのに6日間も仕事してしまった。 新年早々疲れた・・・最初の1週間でもう息切れっすわ(涙) もう、10日すけど、 新年あけましておめでとうございます! …