2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドロ沼

なんか、今週は仕事行って、帰って寝て、仕事行って・・・。 みたいな。 夜、とりあえずPCを起動させ、ふらっと横になる・・・、 そして気づくと朝だった。 まあ、要するに、俺によく見られる典型的パターンってやつですか。 夜の時間を失うことは、ひじょー…

Dies irae

「Dies irae(ディエス・イレ)Also sprach Zarathustra」 の体験版をやった。 これはやばい・・・、かなりきてた。 てか、ほんと、まじで。 俺が待ち望んだものというか、非の打ちどころがないというか。 体験版が公開されて以降、このことばっか考えてる気…

つかれたぁ

はぁ、なんか久しぶりの我が家ですなぁ・・・。 てか、疲れた・・・。 最終の新幹線で、12時過ぎに帰宅。 もう、今の心境としては、 疲れた、ただそれだけです。 やっぱ、2泊3日はしんどいですね。 なんだかんだ、あっちでも忙しかったー。 体調もけっこう悪…

ヒカリ

昨日は、まぁーさんと昼飯食ってきた。 実際に会うのは、大学んとき以来なんでちょー久しぶりでしたよ。 まあ、修論も終わったみたいだし、 それに就職も決まったみたいなんで、 なんかうまいもんでも食いながら、積もる話でもってことで。 いやー、久しぶり…

感無量

はぁ、やっと1週間が終わった・・・。 やっぱ疲れますねぇ、平日は。 それはそうと、昨日会社で重大発表が! 今メインでやってる仕事をメインでやれることになりました。 ・・・?、何言ってんだろね、意味わかんないし。 まあ、つまり、今後は100%こっ…

ステーキ

今夜、SS30というビルの最上階にあるレストランに、 ステーキ食べ放題2600円を食べに行った。 うちの家族で行ったのだが、各自で自腹・・・。 それもどうかとは思うが、まあいいか。 こないだ、会社の同期と飲みに行ったときは3500円飲み放題で、 食うもんは…

Myself ; Yourself

KAORIさんが歌う、Myself ; Yourself のOP曲が公開されてた。 聴いた・・・。 PC画面の前で気を失った・・・。 もう、志倉千代丸さんの作曲する曲は、 どうしてこうも最強クラスの曲ばっかなんでしょーか!? 聴いてるだけで泣けてきます。 ぜひともロング版…