2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

喜久水庵

もう10月も終わりかよ・・・。 早いすねぇ・・・先月末ももう月末か〜とか思ってたのに、またもう月末だよ〜みたいな^^ この週末は第4弾ってことで。 とりあえず、1人とはメアド交換できたんで良しとしよう。 今日は、親友ハマーがたまたま帰省してたんで…

カラオケ〜♪

昨日も今日もカラオケ〜♪ 昨日は会社の人と、積もる話なんぞしながら^^ 今日は、恋活ラストスパート第3弾ってことで、山形住みの子と。 ガゼットのライブ見に来仙したんで、せっかくだから食事とカラオケに行くことに。 めっちゃ家近いけど実際に話してみ…

映画「カイジ」

最近、休日は天気もよくあたたか〜な感じでいいですね〜♪ んでも、肌が乾燥する季節になってきてるんで、俺的にちょっと憂鬱(汗) この週末は、特に行動することもなく家でおとなしく休んでました。 体力温存ってとこでしょかね(^^) 先週から駐車場が、…

心霊探偵 八雲

アニメ「心霊探偵 八雲 」 2話まで見たわけだが・・・ おもしろい!これはマジおもしろい!! 原作とかまったく読んでないんで前知識全然なかったけど、このアニメはヤバい! 俺的クリーンヒットきたぁぁ〜〜!!って感じでしたね♪ 探偵ってあるけど謎解き要…

いろいろ

ちょり〜っす♪ さっきさ、うちの近くのSEIYUに寄ったら、 駐車場満杯で、ちょ〜行列に巻き込まれた・・・。 2階に駐車場あるから、入ったら最後、後戻りはできない件(汗) ひたすら並んで待ってました・・・(涙) タイミング悪いすよね〜!ほっんと俺は運…