2012-01-01から1年間の記事一覧

泥沼

昨日と今日は頑張ったよ俺! この状態で1日仕事できただけで、よく耐えたと思う。 会社に来たら、仕事しなきゃいけないし人と話す機会も多いし、ぶっちゃけ疲れる(´∀`) もう全部投げ出したい衝動に何度も駆られた。 全く回復が追いついてない・・・(涙) 頑…

クリスマスイブ

風邪は完治したんだが、 先週は体調が・・・っつうか肌調が悪くて(涙) ここ最近ないくらいに肌質が変化してしまうほど、 けっこう取り返しのつかない状態まで悪化。 ま、幸いなことに3連休で助かったよ! この状態で会社になんかいたら回復するもんもしな…

EMILY

いや〜!先週はず〜っと風邪引いてたよ!! もう咳が止まらない的な(涙) 咳しすぎて喉がやられて声が枯れて・・・ 火曜の夕方あたりから普通に話すことすらできない感じに。 熱も上がったり下がったりの繰り返し。 風邪なんて俺の持病に比べたら病気でも何…

GEMINI

この土日は風邪で寝込んでたKENです。 喉が痛い・・・。 とりあえず、BTOOOM!とサイコパスは面白すぎるっ! てか、今朝起きたら・・・ めっちゃ雪積もってるではないか〜!!?? タイヤ交換、先月予約しようと思ったらいっぱいで、 結局12月9日11時〜で…

アヴァロンの騎士

ども〜♪ 更新頻度、激低なKENです。 こないだの千葉の日記は、暇なときにでもいずれ書くとして・・・。 モバゲーはもともと登録していたわけだが、 ゲームについては、モバ7でパチンコをたまにするくらい。 んで、先日友人にアヴァロンの騎士ってゲームを…

口内炎

口内炎が痛い・・・(涙) だいぶよくなってきたが、一時はマジ死にそうだった。 口内炎が舌にできて、食事ものどを通らない、というか舌を通らないというか(汗) こんなに痛いのは人生で初めて・・・舌のなんかヤバい病気かと思ったくらい! 先週は普通に…

アーティスト

はぁ・・・今日は早退してきたよ。 あまりの激痛に耐えられなかった(涙) まぁ、会社が少し忙しくなくなってきた影響がやっとうちの部署にも出てきたんで、 もう頑張るのやめようかなぁと。 体調悪いときは無理しないようにしよう! 週末はカラオケ〜♪ 会社…

WILL

おひさ〜♪ 久しぶりな日記書いとります。 まぁ・・・ご存知の通り仕事が死ぬほど忙しいのよ!! Blu-BiLLioN待望のニューシングル「WILL」 http://www.youtube.com/watch?v=HNw4gyZzoi0 PVスポット↑ フルでも聴いたけど、やば〜〜〜〜い!!!! サビやばす…

るろうに剣心

今日は創立記念日で休日・・・ なわけもなく、一日仕事してたよ(涙) でも、休みの日に1人で誰にも関わることなく邪魔されることもなく、 平和っていいなぁと噛み締めながら仕事できた^^ 映画館なんてここ数年ごぶさただったわけだが・・・ 最近、2本も映…

混沌

今日は体調悪かったから、目処がついたら早退させてもらいますと言ってはいたが… 結局帰ったのが夜10時とか(涙) しかもいろいろ途中で終わってねーし! 明日の朝イチでしなきゃいけないこと山積みっす(汗) 朝イチとか言っても、量的に昼イチまでかかること必…

愚痴

1日少なかったが、先週も忙しかった… てか、先週いろいろあったわけだが… ふざけた会社だよ、ホント! 実にふざけてる!! 上司どもがクソすぎてマジ意味わかんねー!!!

にゃんこ先生

いつもいつも激務でヤバいが先週は特に忙しかった・・・。 先週だけで25時間近く残業してるよ(汗) 土曜は、耳にできた血種のために医者行って。 血抜くために、めっちゃ極太の注射針刺されてめっちゃ痛かった〜!(涙) 耳いて〜なと思いつつ、そのまま少…

悪夢

今日から派遣が1人減り、 ほぼ初心者な応援の人が来てはくれてるが… 実質、1人分を失ってさらにいろいろ教えなきゃいけない人が増えてる形になるわけで(汗) なぜにいつもいつも、辞めると同時期に人入れるかな〜! も少し前に来てくれたら引き継ぎもできる…

天辺

今仕事終わった… もう日付変わるよ(涙) はぁ、疲れたわ。

地獄

明日で、うちのチームの優秀な派遣さんが1人辞めるわけだが… あさってから地獄だな、マジで(汗) はぁ、疲れたわ。

激務

さっき帰宅。 もう日付変わるよ(涙) おかしいだろ!? この忙しさ!! 常に何かしらの対応で動きまわってた(汗) 今日だけで電話が20件もあったし! やっと一息ついたのが夜の6時とか・・・ はぁ、疲れたわ。

残暑

まだまだ残暑が厳しいけど、朝晩は少しは涼しさが感じられるようになってきた気がする♪ 今日もほぼ1日仕事してきた・・・。 しかも終わらんかった(汗) 昨日も出るべきだったかな〜!? はぁ、疲れたわ。

9月

もう9月なのね・・・。 まぁ、んなことどうでもいいけど。 ひたすら仕事仕事な毎日には変わりないし(・ω・) はぁ、疲れたわ。

夏バテ

暑さと忙しさで、夏バテを通り越してヤバい感じのKENです・・・。 13日から昨日までずっと、土日も含めて連勤してますた・・・(汗) お盆休みって何ですか?? 特に今週の月〜木は想像を絶する忙しさ!! ただでさえ、製品の件数も多いうえに、 イベント…

スープカレー

今日は、毎度おなじみハマーと、 吉成の「Kanakoのスープカレー屋さん」へ。 昼過ぎに行ったから、混んでんだろうなぁと覚悟して行ったわけだが、 意外とすぐ座れた件^^ 大魔神ご夫妻は・・・いるわけもなく(笑) とりあえず、 人気No.1メニューって書い…

HELLO MY CLONE

今日は七夕祭りの前夜祭の花火大会!! 遠くのほうに見える感じだけど、うちのベランダから見えるんよ〜。 例年、仕事で残業で遅くなって見れてなく(涙) 今年は日曜だから見れたぜ^^ まぁ、うちから見るより近くに行って見た方が迫力あるんだろうケドね…

Starry HEAVEN

おひさ〜♪ あつ〜! 暑すぎだろ・・・。 溶けるぅ! マジとろける〜!! なんもやる気起きねー!! いちいち疲れる・・・あらゆることがめんどくさ〜な感じ(・ω・) 早く秋になってくれ〜。 やっと風邪なおったよ〜^^ 人んちに看病しに行って、 俺が風邪…

あざらし♪

はぁ、俺の忙しさ異常だろ・・・!! ま、いつものことだが。 昨日の戦利品♪ うひょ〜(≧ω≦)かわいいねぇ!

ソードアート・オンライン

週2回は、昼飯にコンビニのパンを買ってくんだが・・・ (もっぱらセブンイレブン^^) 俺が気に入ってるパンは、なぜか店頭から消える!(汗) んで、新たに別のパンを開拓してそっちをよく買ってると・・・ またしばらくすると店頭から消える!! んで、…

B

今回からボーナスは評価制になって、その査定に全く納得行かずやる気失せた金曜。 この半年、どんだけ生活と身を捧げて奉仕してきたと思ってんだか! 結果を伴わずただ頑張っても報われないクソ会社だとわかりました。 その金曜の夜は会社の飲み会〜♪ ここ昨…

約束

今週発売の、ユナイト「約束」 http://www.youtube.com/watch?v=v3SXPQsuQd8 うん!いいねぇ!! いい感じになってきてる♪ これからもどんどんいい曲作ってほしいっすね〜。 「Fate/Zero」いよいよ最終回! 壮絶な結末!! 切嗣と士郎との出会い。 ゼロとい…

はぁ…

なんか最近ため息しか出ないのぅ 昨日も今日も出勤したが、とりあえず休み中にやらなきゃいけないことしか終わらんかった(汗) しようと思ってたこと、まだまだあったんだが… んでも、先週ほめられたんよ〜♪ 全体での発表があったんだけど、その発表がよかっ…

疲労が…

朝8時から夜11時まで仕事してたのに、全然終わってないとか…(涙) おかしくね?この仕事量。 夜よく眠れてるわけじゃないし、 疲労がヤバい… 体と頭が重い…

マジ疲れた…

疲れたよ〜 今朝なんか、車で信号待ち中に爆睡して、 青でみんな進んでんのに俺だけずっと停まってる…みたいな(汗) めちゃスゴい音でクラクション鳴らされたよ(´∀`) てか、昨日もフル出勤してんのに、今日も常軌を逸した忙しさだった(涙) 昼飯以外休憩取…

Case;A

アニメ「FATE ZERO」もいよいよクライマックスですなぁ(><) vistlipのHPで新曲「B」のPVがちょっとだけ公開されてる♪ いいねぇ(≧ω≦) う〜ん、vistlipヤバいね〜!! 「ORDER MADE」と「Recipe」が期間限定でカラオケでPV配信されるみたい! これは行か…