2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸

やっと・・・やっと・・・やっと・・・やっと・・・・・・ 回復してきた〜!! 1ヶ月以上も耐えて、耐えて・・・耐えて・・・ この日が来ることを信じて、 あの、とても人間の生活とは思えない、痛みと苦しみの日々に やっと終わりが見えてきた兆し! ホント…

もう・・・

イヤ・・・ 心底、疲れた・・・。 痛いのも痒いのももうウンザリ! 先週もそうだが、休み明けはなんとか仕事できる体調だが、 だからと言って少しでも無理すると次の日にもろ影響する(涙) 今は、まる1日会社にいれる状態ではないんよ! 今日はかろうじて…

愚痴

先週ほんとは一週間休みたかったところだが、 結局、火曜と木曜しか休めなかったよ・・・(汗) 木曜なんて、人が休んでんのにメールやら電話やら何件も・・・! 俺いなくても何とかしてくれよ!!(怒) ぜんぜん休んだ気がしね〜し! 出勤したらしたで、ど…

徹夜

ということで、2日夜、3日夜と2夜連続で徹夜。 徹夜すれば、回復はあまり望めないものの、悪化は防げそう! なんとか会社に行けそうな状態になったので、4日は午後から出勤。 しかし、たった半日会社にいただけでかなりボロボロに・・・(汗) その日の夜は…

地獄

今朝、痛みで目が覚める。 顔のほっぺた全体がスースーする・・・皮がむけてるのだろう。 あふれ出してくる滲出液がだらだらとたれ放題。 耳の中にも入ってきてるのが感覚でわかる。 昨日の夜の時点で、やっとの思いでいい感じに再生させた皮が また根こそぎ…