2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

泥沼

昨日と今日は頑張ったよ俺! この状態で1日仕事できただけで、よく耐えたと思う。 会社に来たら、仕事しなきゃいけないし人と話す機会も多いし、ぶっちゃけ疲れる(´∀`) もう全部投げ出したい衝動に何度も駆られた。 全く回復が追いついてない・・・(涙) 頑…

クリスマスイブ

風邪は完治したんだが、 先週は体調が・・・っつうか肌調が悪くて(涙) ここ最近ないくらいに肌質が変化してしまうほど、 けっこう取り返しのつかない状態まで悪化。 ま、幸いなことに3連休で助かったよ! この状態で会社になんかいたら回復するもんもしな…

EMILY

いや〜!先週はず〜っと風邪引いてたよ!! もう咳が止まらない的な(涙) 咳しすぎて喉がやられて声が枯れて・・・ 火曜の夕方あたりから普通に話すことすらできない感じに。 熱も上がったり下がったりの繰り返し。 風邪なんて俺の持病に比べたら病気でも何…

GEMINI

この土日は風邪で寝込んでたKENです。 喉が痛い・・・。 とりあえず、BTOOOM!とサイコパスは面白すぎるっ! てか、今朝起きたら・・・ めっちゃ雪積もってるではないか〜!!?? タイヤ交換、先月予約しようと思ったらいっぱいで、 結局12月9日11時〜で…