2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

とは言っても、俺の、じゃなく。 つ〜か、俺もあと少しで33歳とかヤバくね!? 姉が転勤で秋田に引っ越してからというもの、 うちの中はかなり平和になった気が。 母と姉の喧嘩は日常茶飯事だったもんで・・・(汗) いつも金銭的に姉に頼りがちだったけど、…

Tear drop

スマホにして1週間。 まだまだ慣れない・・・前の携帯がなつかしい^^ 疲れた・・・。 昨日も今日も仕事で終わった(汗) 今日なんか、夜大雨ん中帰ってきたわけだが・・・なんだか悲しい気持ちになる。 やはりこの前の週末の停電による強制三連休は痛かっ…

Lily

いや〜!!連休いいねぇ!最高すぎる!! 3連休とか何年ぶりだろ!? この週末は会社が全停電なんで出勤しても意味がない状況だった、というわけ。 次の日も休み、その次の日も休みとかマジすばらしすぎるわ! 翌日仕事じゃないからちょっとくらいひどくなっ…

疲れた・・・

おかげさまで、体調最悪だわ・・・。 自分の体のことは自分でわかってるつもりなんで、 昨日はちょっとヤバい感じだったから、早退したかったんだが・・・ 結局、帰ったのが夜9時。 無理して何とかなるときは頑張るが、 早めに帰りたいってわざわざ周知して…

ZERO ONE

2013年秋アニメが始まってきてるわけだが・・・ これは見よう!! と思うものは↓ ・ストライク・ザ・ブラッド ・凪のあすから 悪くないから見てみるか! と思うものは↓ ・境界の彼方 ・ログ・ホライズン あと、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しま…