2013-01-01から1年間の記事一覧

NEXTcolor’S

LUCHe.「NEXTcolor'S」 http://www.youtube.com/watch?v=k3jCw2TQn3c 前々からほしかったんだよね〜! ネットで落とせなくなったこのご時世・・・ マイナーなバンドだと レンタルもダウンロード販売もしてなく、 LUCHe.の場合、CDを買うしかないわけで。 リ…

SAVIOR OF SONG

最近、寒いのぅ・・・。 鼻水が止まらない・・・風邪か!? ここ2日くらい雪も降って、いよいよ本格的に冬到来だね。 肌が乾燥する季節、 俺にとってはつらい季節(涙 体調管理にはいっそう気をつけないと! アニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」O…

DECADANCE

てか、疲れたよ・・・。 体調もよろしくない(涙) 先週の火曜なんか、深夜1時まで残業してたよ! 会社のせいで体調崩すの、いい加減腹立ってきたわ(怒) 一時期のピークのときに比べたら、 人が増えた絡みで残業時間は減っては来てたものの、 ここんとこ下…

ワイヤレスマウス

を買ってきた〜! 今さらながら、だけど・・・。 新しいノートPCはマウス付いてこなかったんで、 前のヤツ使ってたけど、 マウスも新しいほうがいいなぁ、ということで。 俺の好きなアザラシの顔っぽいのが書いてあるのもあったけど、 それはピンク色だった…

ANGEL

アニメCOPPELIONのOP曲♪ angela「ANGEL」 http://www.youtube.com/watch?v=8yRHoUSdsic う〜ん、いいねぇ! 他の作品も、今期は主題歌もイイのが多いわ〜^^ 今だいたい4〜5話ってことで、 物語も中盤に差し掛かってきたとこ。 そこで・・・見てるヤツの中…

誕生日

とは言っても、俺の、じゃなく。 つ〜か、俺もあと少しで33歳とかヤバくね!? 姉が転勤で秋田に引っ越してからというもの、 うちの中はかなり平和になった気が。 母と姉の喧嘩は日常茶飯事だったもんで・・・(汗) いつも金銭的に姉に頼りがちだったけど、…

Tear drop

スマホにして1週間。 まだまだ慣れない・・・前の携帯がなつかしい^^ 疲れた・・・。 昨日も今日も仕事で終わった(汗) 今日なんか、夜大雨ん中帰ってきたわけだが・・・なんだか悲しい気持ちになる。 やはりこの前の週末の停電による強制三連休は痛かっ…

Lily

いや〜!!連休いいねぇ!最高すぎる!! 3連休とか何年ぶりだろ!? この週末は会社が全停電なんで出勤しても意味がない状況だった、というわけ。 次の日も休み、その次の日も休みとかマジすばらしすぎるわ! 翌日仕事じゃないからちょっとくらいひどくなっ…

疲れた・・・

おかげさまで、体調最悪だわ・・・。 自分の体のことは自分でわかってるつもりなんで、 昨日はちょっとヤバい感じだったから、早退したかったんだが・・・ 結局、帰ったのが夜9時。 無理して何とかなるときは頑張るが、 早めに帰りたいってわざわざ周知して…

ZERO ONE

2013年秋アニメが始まってきてるわけだが・・・ これは見よう!! と思うものは↓ ・ストライク・ザ・ブラッド ・凪のあすから 悪くないから見てみるか! と思うものは↓ ・境界の彼方 ・ログ・ホライズン あと、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しま…

Divergence

昨年冬のアルバム以降、9か月の沈黙を破ってのニューシングル! EVE「Divergence」 http://www.youtube.com/watch?v=l13ucveLCs0 いや〜!マジかっけー!! ギターもベースもドラムも全部最高!! デジタルサウンドも加わって、確かに近未来的な感じ♪ やっぱ…

夢のつづき

「半沢直樹」最終回。 いや〜!感動の最終回だった・・・ 最初から最後までマジおもしろかったわ!! 2期をやるとかやらないとか!? 最後の終り方からして明らかに次への伏線な感じだったんで、期待していいのかな^^ Glam Grammar「夢のつづき」 http://w…

セカイノオワリ

世界の終わり、か。 人生に疲れ切ってる今日この頃・・・ もう、世界が終わってもいいかなぁという気分になる。 R指定「セカイノオワリ」↓ http://www.youtube.com/watch?v=5Ig5kVLkkrU R指定は別に好きってわけじゃないが、 この曲はヤバい!めっちゃイイ曲…

今日仕事が終わって、会社の戸締りをしようと思い、 鍵がしまってあるボックスのダイヤルキーを開けようと手を伸ばしたら・・・ カエルが・・・ ダイヤルキーの上に居座ってるではないか!? いや、あの、邪魔なんですけど・・・? 指でプニプニつついてみる…

Never Say Never

「ダンガンロンパ」最初はイマイチ感があったけど、 内容的には好きなジャンルなので見続けていたんだが、 中盤以降やっと面白くなってきた! 今期で唯一ハマってるのは「君のいる町」くらいか・・・。 「進撃の巨人」はもちろん、前期に引き続き見てる感じ♪…

連勤……

昨日で26連勤・・・。 過去最高記録20を更新!! そして・・・必死に頑張った代償として体調崩して今日はお休み中(涙) 無理してこれ以上持病が悪化したら、経験的に確実にヤバいことになるかと思われる。 また取り返しのつかない状態になる前に、 大事を取…

連勤…

はぁ…今日で23連勤目(汗) 仕事しすぎだろ俺…死ねる(´∀`) 毎日ハンパなく濃密過ぎるうえに、 その日分その週分の仕事が、その日にその週にぜんぜん終わんねーよ!(涙)

連勤

はぁ…今日で9連勤目だよ(涙) どうにかならんのかね!このクソ忙しい状況!!

NOTE

記念すべき7月7日七夕。 俺の新愛車のNOTEが納車。 納車から一週間経過し、 最初はかなり慣れなくてとまどっていたけど、だいぶ運転にも慣れてきたかな。 乗り心地その他、7年乗って愛着のあるALLEXのほうがやっぱいいなぁとは思うケド。 ミラーが小さい、ド…

ALLEX最後の日

明日7日はNOTEの納車の日。 いよいよ新車をゲット!! できるわけだが・・・ 7年乗り続け、俺の苦悩に満ちた社会人生活を共にしてきた 愛着のある俺の愛車ALLEX♪ もうお別れと思うとけっこう寂しいね〜(><) まぁ、だいぶガタがきてるから仕方ない、か。 …

ツマビクヒトリ

先週の木曜は・・・ 朝の5時半まで仕事してたわ!!!! 体調の絡みで、ズレ勤や夜勤など最近してはいたものの、 朝から翌朝まで仕事して、そのまま普通に朝8時半から出勤っていうのは、 俺の人生で二度目。 入社して一度だけしたことあったが、 またするこ…

Prey Shadow

今日は1日ゆっくり家で休んでたわ〜 この2週間の平均残業時間が4.2時間! そりゃ疲れるに決まってるわな・・・(汗) 今週からこの忙しさの2倍、3倍になる不当な人の配置換えがあるっぽく・・・ そんな人事、はいそうですかと黙って受け入れるわけね〜だろ!…

キズナ

今日は車屋に残りの手続きに。 提出する書類やら、保険のこととか。 保険は、月々の支払いが今までより少し安くなるんでよかった! で、1時間もかからずに終わるはずだったが・・・ 結局、1時間半もかかった件(汗) まぁ、担当の店員さんの不手際でそうなっ…

虹色のカナリア

今期アニメのオススメ2本柱は「進撃の巨人」と「はたらく魔王さま!」 この面白さと安定感はとにかくヤバい!!(≧ω≦) 見てないヤツは絶対見るべきだって! いつ見るか・・・?今でしょ!(笑) 昨日、日産でNOTE買ってきたぜ〜♪ 最終的にさらに値引いても…

試乗

やっと体調も良くなってきたよ・・・。 ふぅ・・・約1ヶ月耐えに耐えて頑張りすぎてホント疲れた(涙) この土日は、久しぶりに仕事に出ずにまる2日間休日を過ごした。 もはや、来月中旬に車検を迎えるわけで、 早急に車を決めないといけないわけだが。 まぁ…

もう…

疲れた・・・死にたい。

お休み

今日は1日休んでしまった・・・。 いつも半日以上は頑張って出てはいるんだが、 さすがに今日はあまりの激痛で、 とてもじゃないが家から出ることすら無理(涙) なんなの!?ってぐらい痛ぇ〜んだけど!!(><) 広範囲の全治一週間レベルの傷、 今日1日…

体調

わるすぎ・・・。 また再発か(涙) 最近、なんだか不安定だな。 先週はできる限り出勤して、死にそうになりながら何とか乗り切った(><) 土曜は一日家で死んでた。 今日は少しはマシだったからほぼ1日仕事行ってきた。 明日体調いいって保障はどこにもな…

花牛

風邪薬をまたまた大量処方されて、 もうほとんど良くなった感じ! で、ついでに、整形外科も兼ねてる内科なんで、 けっこう前から痛みがある左肩のことを聞いてみたところ・・・ 四十肩らしい(汗) マジか〜!? まぁ、俺も今年でもう33歳ではあるが・・・…

新車

風邪ひいた〜! ここんとこずっとそれっぽい症状が抜けない感じはあったが、 土曜にいっきに悪化。 熱と鼻と喉ひどくて1日寝てた・・・。 まぁ、風邪なんてこのダルさがむしろ気持ちいいくらい(≧ω≦) こんなん俺の持病に比べたら全然たいしたことない!! …