2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

輝いた

昨日から高速料金がかなり安くなりましたね! まぁ、ETC搭載車だけですケド・・・。 休日ならどこまで行っても1000円っつうのは、車好きな俺には実に魅力的な話(^^) ということで、俺もETC買おうかなぁと。 で、いつもお世話になってるトヨタの人に聞い…

ラジオ体操

あ、どうも、今日は日曜日なのにフル出勤のKENです・・・。 でも今回は、ちゃんと4月6日に振替で休み取れました♪ 今朝、誰もいない会社にて。 静まり返ってる職場で、仕事を始める準備をしてたら・・・ チャンチャラ♪チャカチャカ♪チャンチラ・・・♪♪とか…

3時

ここのところ、仕事でなかなか問題解決できず、ドロ沼にはまって抜け出せない状況(汗) 半端ない忙しさ・・・。 昨日は、上司も一緒にずっと仕事してて、結局終わったの朝の3時だし!! どうゆ〜ことなんすか!? もう・・・、倒れてもいいっすか??って感…

悲しみを愛しさで

今日はホワイトデーではないですか!? まぁ、母と姉にはケーキを買ってまいりました。ありきたりですが・・・。 いやはや、それにしても今週も激務だった・・・。 みんな早く帰ってんのに、なぜに俺だけこんな忙しいのよ・・・。 もう体力的にも精神的にも…

結果発表!

忙しすぎる・・・。 疲れた・・・というか、疲れ果ててます・・・。 今週は、会社であまりよろしくないお知らせもあって、呆然・・・。 どうしたらいいんでしょうねぇ、この状況! しかも、それに加えて、俺のやってるテーマでいろいろと問題も発生してて、 …

土日きっぷ

先週、給与明細を見て苦笑・・・。 リアルに破滅に向かってまっしぐらなKENです(汗) 最近忙しいし、 見返りのない忙しさだし、 家は実家だし、 彼女いないし、 お金もないし、 もはや、心の拠り所もなくただただ日々生きてます・・・。 ということで、…