2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Dies irae 小冊子

やっと手に入れました!! 今さらですが・・・。 Dies irae の小冊子。 5月のドリパで配布してたみたいで、 6月上旬くらいからPCソフト販売店とかに置いてないかなぁと ずっと探してたんですよね〜。 そこに6章までの簡単な解説があったんで載せときます↓ Ch…

衝撃的事実

昔の俺の日記読んだことある人はわかると思いますが、 入社してから、ほんといろいろありましたよ・・・。 んで最近、なんか、会社が楽しすぎる・・・。 うちのチームはみんないい人ばっかだし。 開発に異動してきたばっかのときは3人しかいませんしたが、 …

歯医者

ビデオにとってた、アニメ「時をかける少女」を、昨日見た。 感想としては・・・ おもしろかったです!! なんか、いいですなぁ、青春ですなぁって感じです。 千昭と功介と真琴・・・、 俺もこういう高校時代を送れてたらなぁとか思ったり。 ちなみに俺は、…

決意

さっきまで死んでた・・・。 てか、最近、平日は7時〜8時には帰れるのに、疲れてます。 俺、体力落ちすぎ・・・。 去年とか、平気で11時まで残業の毎日してたのにねぇ。 やっぱ、移動手段が常に車ですから・・・。 体を動かす機会ほとんどなし。 夜は夜で、…

火災報知器

今日、うちのマンションの火災報知器が3回も鳴ってたよ・・・。 あとで、わかったことなんですが、 なんか、湿気に反応したみたいな話を聞いた。 てか、2回目鳴ってたとき、俺ちょうど帰宅。 誰も出てくる様子まったくなし。 ただ、鳴り続けてるだけ・・・。…

ムシウタ

どうも、おはよーございます。 車で「奈落の花」のTVサイズを聴きまくってる今日この頃 やっぱ、何かと平日は仕事で疲れてますなって感じです。 なので、日記は1週間ぶりかくらい。 マイミクさんの日記にもあまりコメントしてない気が・・・。 大学の研究室…

飲み会

昨日は、会社の飲み会でした・・・。 俺の発表おつかれさんということと、千葉に3ヶ月行ってた人が帰ってきた歓迎会ってのと、最近出産した人いたんでそのお祝いをかねて。 うちらのチーム11人ほどで、「ぬーべるぼうの」っつうとこへ。 店の名前の由来は、…

奈落の花

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」のOP曲「奈落の花」 先行プロモーション映像第2弾の、最後のほうでかかってます。 http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pdv070607a&page=0&m=&c=&sea=&tid=&rid= http://www.nicovideo.jp/watch/sm529434(こっちはニコニ…