2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SINDRA

体調のほうも少しはマシになってきたのかな、と。 ほんとマジでヤバい状態だった・・・。 入社6ヶ月目の悪夢の再現になるかと思ったよ。 ったく、仕事でもいろいろあるし、最近いろいろ疲れすぎる(涙) せめて体調だけでもこのまま回復に向かってくれないと…

secret base 〜君がくれたもの〜

ども♪ 最近、2次元と3次元に絶賛現実逃避中なKENです。 もう、仕事とか仕事とか、マジ興味なし、やり甲斐もなし・・・。 見るアニメ増えた〜。 ●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 これは意外とおもしろい、毎回あのEDを聴くだけでも必見の価値あ…

やば・・・

ヤバい・・・体調が・・・。 はっきり言ってつらすぎる(涙) 我慢して仕事してるのも限界だったんで今日は早退してきた・・・。 なんとか、明日1日お休みもらえた! マジ助かる・・・会社になんかいたら悪化するだけなんで。 ってことで、明日は全力で回復…

小指

先週の金曜、整形外科に行ってきたわけだが・・・ 突き指して右手の小指の第一関節の筋を切ってしまってからちょうど2ヶ月。 やっと小指の固定を外してもいいことに! 診察の結果、筋(指を伸ばすほうの筋)はくっついてるみたいっす^^ 伸ばした状態でず〜…

曖昧ストライプ

気づいたら、もう5月なんすね・・・。 ろくに花見にも行かないうちに、もう葉桜になってるし(汗) てか、なぜにGW仕事なんじゃ〜!!!! とりあえず3日だけは休みになったものの・・・。 まぁ、特にこれといった予定ないからべつにいいけどさぁ。 イロクイ…