2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・。 って、おいって何回言ってんだ俺は・・・。 ちょっと、ヤバいってマジでこれは!! こないだ書いたが、コードギアス 反逆のルルーシュ 全25話、見終わりました、2日間で。 ニコニコにはなかったん…

アカギ

なんか、最近、俺の生活がアニメを中心に回ってるという状況・・・。 しっかし、千葉での1人暮らしんときでもないと、こんだけ見れませんねぇ。 今期アニメを1週間に25本以上とか見てるし・・・。 今週はそれと並行して、アニメのアカギを見てたわけです。 …

40万円

今週は給料日だった。 今日、仕事帰りに記帳してきますた・・・。 確か〜、忙しいから応援出張に来てるはずなんですが、 こっち千葉に来てからというもの、ほっとんど残業してません・・・。 なので、残業代分がいつもより少ないなぁって感じですかね。 で、…

euphoric field

どうも〜、ろっ骨が折れても走り続ける男、KENです。 千葉に来てから、アパートのそばの田んぼ道を、運動がてら毎日2、3km走ってます。 累計したら、数百kmはいってますな、きっと! 夜、風にあたりながら見渡す限りの田んぼをひた走るのも悪くないもん…

今期アニメについて 第2弾

先週に引き続き、第2弾ということで、 今期見るアニメについて、あくまで俺のために整理してみました。 で、結局、×がなくない?? まあ、とりあえず見てみると、なんかやっぱもう少し見てみたくなる罠・・・。 第1弾も含めてまだ暫定的評価なので、今後の展…

あのぅ、マジで骨折れてるんすけど・・・

ということで、今日、整形外科に行ってきました。 午前に休みもらって行ってきたんですが、 じいちゃんばあちゃんばっかで、俺1人だけ浮いてた・・・。 いくら田舎とはいえ、ちょっとねぇ・・・てか、病院って普通こんなもんなのか?? 行く時間帯とか、整形…

今期アニメについて 第1弾

どうも〜、最近、新番アニメ見るのに忙しくて日記とか書いてないKENです。 昨日は会社の人11人ほどで、ジンギスカン食いに行ってきました〜。 うむ、羊の肉もなかなかデスね!! てか、なんかですね、左わき腹が痛くて・・・ろっ骨が折れてんじゃないだろ…

今期アニメお気に入り曲

今期のアニメを、まあいろいろ見てみてるわけですが・・・、 とりあえず、今現時点で気に入った曲ベスト5を挙げてみた。 ついでに、適当にニコニコから(レンタルマギカはYouTubeしかなかった・・・) 1.「レンタルマギカ」OP コミネリサ「宇宙に咲く」 h…