2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

remember

会社での棚卸も無事終わり。 まぁ、本当に無事かどうかは置いといて・・・(汗 今回もとりあえず乗り切った!! 棚卸は3ヶ月ごとにあるわけなんだが、 毎回毎回毎回、次の3ヶ月後までには事前に整理しとこう!と心に誓うのに なぜか忙しさにかまけてるうちに…

餞の唄

イオンスタイル仙台卸町店が9/15にオープン! 今はだいぶ落ち着いてきてはいるが、 オープン当初は周辺が駐車場待ちの車で大行列で(汗 今まで休日出かけるときは、いつもあそこの前を通ってたから、 ったく、今後は避けて通るようにしないとな〜。 昨日は、…

真紅の糸

昨日、うちに姉の彼氏が挨拶に来て!! まぁいわゆる結婚を前提にしたお付き合いの報告ってヤツ! でも1つ問題が(汗) 姉らは子供がもしできたら産みたい派で うちの母親は完全に200%反対派で。 前々から姉と母はその件でもめてて。 もう姉も42歳になるから…

先週の金曜は実にいい日だった(^^) ほとんどトラブルも電話も無く・・・ 仕事もはかどったし! こんな日、何ヶ月ぶりだろってくらいに!! あぁ・・・毎日がこんなんだとほんと助かるのになぁ。 SS30ビルの29階にあるパスタのお店ラパウザ。 あるのは知…

LONELY CRY

こないだ、伊豆沼のハス見に行ってきた☆ ハス祭り期間中ってことで、俺は初めて行ったんだが・・・ 沼一面のハス・・・ 圧巻の光景だったけど、う〜ん・・・綺麗というだろうか、何と言うか。 とにかくスゴいってのは言える! 1個1個の花を見ると綺麗なんだ…