2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発表

なんか、今メインでやってる仕事に関して衝撃的事実・・・。 月1回やってる開発会議ってのがあるのだが、 いきなり発表することになった!! てか、うちの上司もまだ早いよーって言ってはくれたみたいだけど、 本部長命令には逆らえなかったみたいデス。 ま…

NightmaRe

SnoW 「NightmaRe」 アニメ 地獄少女 二籠 のOP曲です。 とあるところで、ゲットしたんですが、いい曲でした。 アニメ観るとき、毎回オープニングを飛ばさずに聴く価値ありですねぇ。 ありがとう、マイミクのかっちぇるさん・・・!? ちなみに、地獄少女は…

延期・・・

彩音さんの「嘆きの森」 いとうかなこさんの「escape」 の発売日が、まさに今日1月25日と何の疑いも持たずに、 今まで人生を送ってきたわけだが、 ふと今日ネットで調べたら、 2月22日に延期になってるじゃんかぁー!? ・・・。 どんだけ今日という日を待ち…

運動不足

昨日、社長面談があった。 内容はほとんど俺の体についてのことだったよ・・・。 頻繁に休んで会社に迷惑かけ、長期休暇まで頂いてしまったし、 この話が出ることは予想できたといっちゃ、予想できたのかもね。 まあ、今はかなり落ち着いて普通に過ごせてま…

mixi鑑定書

「KENさん」の基本属性 mixi ID 1611824 KENさんは基本的に、犬をもちもちにしたような人です。 そんなKENさんにとって、MIXIとはショートケーキのイチゴのような存在です。 マイミクさん達にとって、いつも意味の無い事に全力投球するKENさんは…

出張報告

なんか、日記を書くの久しぶりのような気が。 会社では、俺の無能さにあいそがつきたのか 例の上司に最近は知財関連の仕事を頼まれなくなった・・・。 今は、もう1つ掛け持ちでやってる仕事のほうメインでやってます。 ぶっちゃけ、こっちの仕事だけでやって…

麻雀

昨日は、昼飯後から深夜までずぅーっと麻雀してた。 親の友達とうちの家族とで。 ちなみに、賭けはしませんよ・・・、健全な麻雀ってやつデスかね。 結局終わってみれば、俺は断トツで最下位。 まあ、いつものことだが・・・。 基本的に俺は、他があがりそう…

ぶらっと

今日は車でぶらっと、ダイソーとGEOとTUTAYAめぐりをしてきた。 ダイソーで、ダンボールで組み立てるDVD収納BOX(引き出しタイプ) を前に見つけたのだが、在庫がなく手に入れられんかった・・・。 これ100円のくせに、俺的にかなり理想的な形をしてまして。…

昨日は、土曜日だっつうのに、仕事でした。 基本的に土曜出勤の日ってのは有給推奨日になってるから、 申請しとけばよかったよ・・・。 んでも、まあ、ダメ社員の俺が申請するのは恐れ多いことでして・・・。 しかし、今週は3日しかなかったのに、またまた…

ythm

もう、休みも終わりなのね。 明日からまたお仕事デスか・・・。 あー、やだやだ、なんか気が重いっす。 まあ一時は転職も考えたけど、またいろいろややこしそーなので、 とりあえず、今んとこでがんばろうかなと思います。 返さなきゃいかん車のお金も、まだ…

あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。 って、もう元旦が終わってしまうではないデスか! 今日、祖父母の家から帰宅。 掃除したりして、いろいろ疲れた。 帰ってきて思ったが、やっぱ自分の家が一番ですな。 初詣で、おみくじを引いた結果、 末吉ですた・・・…