2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10000HIT

今日は、帰省してたハマーさんと昼飯を。 「キムカツ」にとんかつを食いに行ったわけですが、 話題の店なだけあって、旨かったですよ〜♪ 場所は一番町の藤崎のすぐ近くのクラックスビル5F。 個室を予約したんで、こんな個室俺らだけで使っていいんすか!?っ…

Reincarnation

― 愛するものを、愛を信じて殺せるか ― 喰霊-零- 第12話「祈焦−いのりのこがれ−」 最終回はまさにこのコンセプトに沿った内容となってました!! 動画の12分40秒頃から約4分間は感動の絶頂!涙なしでは見れませんっ(><) んで、12月25日発売の、喰霊-零-…

使用人・・・

今週はとうとうクリスマスではないデスか!!?? こんな季節は、FANATIC◇CRISISの「恋の匂い」が聴きたくなりますね〜♪ 2001年冬に出たアルバム「beautiful world」の中の曲なら何でも合うかも(^^) てか、結局今年も1人で過ごすことになるのだろか・・…

喰霊-零-

さっき、「篤姫」の最終回を見てた。 毎週家族で見てたわけですが、いや〜、おもしろかったですね。 俺の感想としては、個々人の「想い」が非常によく描かれていた作品だと思います。 盛り上がるとこはしっかり盛り上がり、感動するとこはしっかり感動できた…

摩天楼オペラ

先週は、ボ○○○が出たんで、いつものごとく親にケーキを買ってきてあげたわけですが・・・ まあ、なんというか、不景気ですねぇ・・・。 (↑この一文で何が言いたいかは、どうか察してください(汗) てか、シフォンケーキと生クリームは合いますね〜♪ え〜っ…