2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

REM

体調も、超ひどい状態から、従来のひどい状態まで回復。 やっと峠を越えた感じで。 ここまで来ると、底辺ながらも とりあえず人間として生活できてる気がする。 結局、例の祝日が無くなる件については、 来年度から祝日が出勤日になることについに決定しちゃ…

カルマ

アルルカン「カルマ」 https://www.youtube.com/watch?v=nw3yx7XskPQ いいねぇ・・・実に味わい深い感じ。 じっくり聴かせてくれる楽曲♪ 聴いてると、負のイメージが強いのか なんかこのまま死にたくなる・・・ 1日1日をクリアするのに、 なんでここまでつら…

Lamplight=melody

はぁ・・・最近まともに起きれる日が1日も無い(涙 1週間の仕事がとっても長く感じる。 5日間勤務って俺の体にはけっこうしんどい・・・ たまにある祝日が、ほんと救いなわけで。 なのに、会社でなんか来年度から祝日が無くなるみたいな!? 祝日を全部廃止…

AGGRESSION

冬のボーナス出たー!! この日のために頑張ってきたんよ(涙 日々の苦労が少しは報われた気がする日。 ずっと相変わらずな体調が悪化の一途を・・・ つらい、とかそんな一言で表現できる次元を超えてる! もはや生活するだけで精一杯な今日この頃。 とりあ…